※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

カフェの店員さんと仲良くなり、ディズニーが共通の話題。店員さんはディズニーに行くときお土産を買ってくれるが、自分が行くときは伝えていない。言うべきか悩んでいる。

毎日寄るカフェの店員さんと仲良くなりライン交換したのですが、女性です。
お互いディズニーが好きでそれで仲良くなりました。店員さんは必ずディズニー行くと決まれば教えてくれてお土産を買ってきてくれます。
GW私もディズニー行く事になりましたが店員さんには何も話していません。聞かれたら答えるけど自分から行くんだーとかあまり報告するほうじゃないので、、言うべきでしょうか?
言わなかった場合お土産も買うつもり無いのですが、、笑

コメント

COCOA

その店員さんとディズニーの話しで盛り上がりたいなら、言ってお土産もあげると思います。
今後も、この前行った時はー。とかボロ出さない自信があるなら、内緒で良いかと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よくプレゼントとかお菓子交換してて
    そのやりとりがちょっと面倒になってたから言わないでいいかって、、笑思ってしまってます。

• 4月22日
はじめてのママリ🔰

冷たくいうつもりではなく、ほんっとーうになんでもなく、どちらでも良いです😊お店のかたもあとでママリさんがディズニーこの前いったんだってとしっても、何とも思わないとおもいますよ👍️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんで教えてくれなかったの?とかならないですかね?店員さんは行くとなると絶対に話してくるから、、笑

• 4月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

と、してもやっぱりコミュニケーション力の必要な店員として、またそうじゃなくても仲良くしたいお友達だったなら、ちょっと不満げになったとしても「えー、教えてくれたら良かったのにぃ😊😤😊」まででしょう。そんなんで素っ気なくなるひと嫌じゃないですか?か徹底的に内密をぶっ通しても、自分を責めることでもなんでもないから良いですよ☺️

• 4月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

と、言いますのはわたしもとある推しを全面に推しているカフェでお店の人たちと仲良くなりまして、お店を、通して新しい友達も出来たくらいなんですが、推しのイベントに出かけたことのすべてを話したりお土産買ったりしませんもん。たまに話題やお土産を用意するくらいですよ☺️

• 4月22日
ベビーラブ

お土産買ってきてくれるなら、自分も返さなきゃと私は思いますが💦

🧸☾·̩͙⋆

お相手はお土産買って来てくれるんですよね?😂
それならディズニー行くんだ〜は言わないにしても
お土産は買って渡すべきかなと思いましたが🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お土産のお返しはいつもしてるんですが、やはりまた買うべきですかね?きりなくないかなって、、。

• 4月22日