※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

娘が突然下痢をして元気になったことが気になる。要注意かもしれません。

今って胃腸風邪とかなる時期ですか??
娘が珍しく朝早くから辛そうに泣いていたり、ソワソワしていたりでなんかおかしいなーと思っていたのですが聞いても答えてくれず😅
でもお昼ご飯はマックがいいと言うので、食欲はあるんだなと思いテイクアウトで自宅で食べていたらいきなり娘が下痢を漏らしてしまいました。
オムツを卒業してから布団でおもらしすらしない子だったので私も旦那もただただびっくりで。
娘は恥ずかしさもありしばらく不機嫌でしたが、わざとじゃないのはわかっているし旦那と2人でなんとか機嫌をとりました😂
その下痢をしてからは午前中とはかわって、すごくスッキリしたような感じで元気にしています。
なんだったのか気になっています🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの上の子も去年の5月上旬に下痢になりました!3歳4ヶ月頃です。
普段漏らしたり失敗しない子だったんですが、保育園でそうなりました。
うちの子も、体調のこと聞いても我慢して教えてくれないタイプです😅
吐くことはなく、あと1〜2回緩いのが出ただけで元気になり終わりました!
汚いですが、自分自身もお腹が緩くなることありますがトイレの後はスッキリしてあとは元気!ってこともあるので、大人と同じなのかな〜と思ってました😀

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    回答ありがとうございます🙇‍♀️
    我慢するタイプの子供ってどうしていいのかわからなくて困りますよね😂
    季節の変わり目とかもあるのかもしれないですね😳
    あまり心配しすぎなくていい気がしてきました🥺
    ありがとうございました!

    • 4月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよ💦親に対してまで遠慮するのか心配させないようにと思うのか、我慢してます🥲病院連れてかれる〜って考えもあるんですかね🤔
    その後いつも通り元気なら大丈夫だと思います🙆‍♀️
    でもまだ我慢してるんじゃないかって心配になりますよね😂
    このまま元気でいられますように😆

    • 4月22日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ほんと同じです🥺
    うちの子は恥ずかしがり屋なので、結構我慢とか隠したりしちゃうので心配になります😂
    今日1日とくになにも問題なく、便もいつも通りの硬さに戻っていたので安心しました!🌟🙇‍♀️

    • 4月23日