※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らー
子育て・グッズ

3時間ごとの授乳アラームで5時間空いてしまいました。音量を上げずに徐々に大きくなるアプリを探しています。

3時間ごとの授乳のアラーム

寝てる時アラームに気づかなくなり5時間あいてしまいました。
最近アラームに気づかないことが多く4~5時間あくことが増えてしまいました。
iPhoneのタイマーを使用してるのですが、これ以上音量をあげると苦情がきそうです。
・徐々に音が大きくなるような
・ちゃんと起きるまでアラームが止まらない
ようなタイマーのアプリ等知りませんか?
トータルで5~6時間は寝てるので寝不足では無いのですが起きれず困ってます。
よろしくお願いします。

コメント

きょうママ

音量より音楽変えてみてはどうですか?音楽によっては音量小さくても気づくかもです✨
子どもが起きてギャン泣きしてるなら気をつけないとですが、4〜5時間くらいならそんなに神経質にならなくてもいいと思います!
育児は人それぞれですし、赤ちゃんのタイミングもあるし、正解はないです^_^

ママリ

4〜5時間なら大丈夫だと思いますよ!寝る子はそれくらい寝ます。疲れが溜まってきてて起きられなくなってるんだと思います。

iPhoneのアラーム、バイブ追加してますか?特に音楽に合わせて不規則にバイブするやつを枕に敷いて寝てるとまあまあ不快なので起きます笑