※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しちゃん
家族・旦那

数週間前から実家で同居していて、旦那はいわゆるマスオさん状態です。…

数週間前から実家で同居していて、旦那はいわゆるマスオさん状態です。実家兼お店をしていて、旦那もそこで働いているので1日私の両親と一緒にいる感じです。(もちろん旦那には他で働いた方がいいんじゃない?と伝えましたが、いい!と本人が決めていました)
悩んで悩んで決めた事ですが、本当にこれで良かったのか、旦那に申し訳なさすぎて毎日落ち込んでしまいます。
旦那と両親の仲は円満そうには見えますが、実際本当に旦那がどう思っているのかはわかりません😔
なるべく旦那が居心地が悪くならないようにサポートしているつもりですが、訳わからなくなってきました、、、、

今私にできることはなんだと思いますか?😭

もちろんずっと同居予定ではなくできれば1〜2年で出たいなとは思っています。ただどちらにせよ近居にはなると思います、、

コメント