※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫が歯磨き後に口の中を拭くために、台拭きとして使っていた古いガーゼを使おうとしたことで、妻が驚愕している。台拭きとして使っていたことは知っていたが、口の中に使うのは不快で信用がなくなった。

夫の驚愕の行為について。
歯医者さんからの指導で、歯磨きの後に口の中をガーゼで拭いています。夫が担当することが多いのですが…。
いつも口用のガーゼで拭いているのですが、たまたま今日全部洗濯中でストックがなくて、夫が歯磨きの時にガーゼ置き場に行き、ないな〜って感じで一旦停止して、辺りを見回し、次に台拭き置き場にある古いガーゼ(お手拭きなどで使っていたものが古くなったら台拭きにして使ってから捨てるため)を手に取りました…
たぶん、薄さが同じくらいだからこれでいいかな🎵とか思ったんだと思います…
速攻で止めましたけど、なんかもうドン引きで…
「え?なんでだめなの?」って感じの不満そうな顔されたし、この人は台拭きで子どもの口の中拭くんか…?って気持ち悪くて信用もなくなりました…
ちなみにそれが台拭きであることは、知っています。ズボラなのでカウンター隅に適当に積んであるだけで明らかに台拭きって感じのと一緒に山になっているし、夫もいつもそこから取って使ってるので…。
台拭きで口の中拭きますか…?拭きませんよね?
不満げな顔にもイライラします…

コメント

TOMO🫧

台拭きで口の中なんて、ありえないのに、それを不思議がる旦那さんもありえないです💦💦
なんでじゃないですよね😱
いろいろびっくりです….

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私が潔癖、夫が気にしないタイプなので、普段からよくぶつかり合ってますが、さすがにこれはびっくり仰天でした…💦

• 4月21日
♡♡♡

さすがに、それでは拭かないですよね^^;
なんで、あなたが不満げなんですか?と問いたい。。。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとに、そのとーり言ってやりたいです😇たぶん「別にキレイだしいいじゃん」って言われると思います😇こんな明らかにおかしなことしても、自分の非は認めない人なんです💦

• 4月21日
はじめてのママリ🔰

台拭きで口のなかは流石にやばいです😵
台拭きってことを知らなかったとかでその反応ならわかりますが、知っててその反応はびびりますね

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

知ってたから、手に取って、一旦止まって悩んでて🤭笑
    チラっとこっちを見てきたので、確信犯だと思ってキレましたが💦💦私が見てなかったらたぶんそのまま拭いてたと思います…
    自分の口の中拭けばいいのに…

• 4月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確信犯ですね😅
    旦那がそんなんだと毎日不安になりますね💦
    子どもじゃないのに目が離せないというか、、

• 4月21日