※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬかに
子育て・グッズ

生後3ヶ月の完ミ育児で、うんちの回数や頻度、ミルクの種類について教えていただけませんか?ミルク選びに参考にしたいです。

生後3ヶ月 完ミ育児の方

うんちの回数、頻度とミルクの種類
よければ教えて頂けませんか?🙇🏻‍♀️

ミルク迷子で参考にしたいです。

コメント

ほほえみで2日1回です!
うんちの回数赤ちゃんそれぞれのペースなのであまりアテにならないかなと思います。

• ぬかに

ぬかに

すみません、うんちもどれくらいの頻度でみんなしてるのか気になってしまい、質問させていただきました。

• 4月21日
はじめてのママリ🔰

生後3ヶ月で最近混合から完ミになりました🍼
はいはいで1日1−2回で快便です🌟

さぬま

2ヶ月から完ミ
はいはい
2日に1回~1日2-3回

飲んだ後に落ち着いてから毎日うんち体操します。「おふねをこいで」
それをしない日は出ない事が多いです

はじめてのママリ🔰

2ヶ月半頃まで、すこやか
今は、ぴゅあを使用しています!
変えた理由は飲み残し、遊び飲みが増えたからです!

うんちは、1日.1回2回です!

飲んだ後に、前向きで膝に触らせてたら結構な確率でうんこが出ます!

外出中抱っこ紐してる時や、スタジオアリスでの撮影の時は椅子に座ってるので毎回のように出ますww

はじめてのママリ🔰

うちは、はぐくみにしてましたがほほえみに変えてみて、最近、160mlから180mlに変えてみました!!起きたら飲んでもらうようにしてます。4回から5回です。うんちは2.3日に1.2回です。

はじめてのママリ🔰

ミルクははいはいです!
もともと便秘でうんちかためな子なので、毎日綿棒浣腸して出してます!

はじめてのママリ🔰

産院がE赤ちゃん使用だったので、7か月現在進行形で飲ませてます。
うんちは毎日、1日1〜2回、場合によっては便の残りで別にオムツについてることもあります。離乳食初めて硬めのうんちになってます。
ミルクは4時間事に上げてますが、飲む時間や回数も日によってバラバラです。
病院ではE赤ちゃん消化に優れているとゴリ押し。けれど担当して下さった助産師さんが知り合いで、ぴゅあ飲ませてるとのことでした。
金額も高いし変えたいなと思っていたけど、体調が優れず通院したりあまり思考が回らず、現在に至ってます。

すず

最近完ミにしました🍼

ほほえみからはいはいにして、
うんちは1日1.2回です。
一回量が多いので、よく漏れます😖笑

ミルクたくさんあって悩みますよね😫

ぬかに

皆さんコメントありがとうございました!
我が家も色々ミルク迷子で
ほほえみは下痢はぐくみは便秘
2日前よりハイハイにしてみたのですが、💩がどんな感じになるか分からなくコメントを見て参考にしようと思います😊

まあ

1日1回、ミルクはハイハイ飲んでます!

もともとほほえみでしたが
はいはいにしたら改善されました💩

はじめてのママリ🔰

ほほえみで一日1.2回です!