※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⛄️🩷雪女Part1🩷⛄️(ころん)
雑談・つぶやき

昨日買った人形が無くなりました。家族がショッピングモールで無くしたようで、インフォメーションには伝えたそうですが、見つからないかもしれません。二千円の損失がショックで、娘も可愛がっていたようです。

昨日動物園で買った人形を今日無くされた😇
旦那と子供だけでショッピングモール行って無くしたらしい😇
インフォメーションには伝えたらしいけど多分もう出てこないだろうな💦
無くすのは仕方ない……けど!!!!
約二千円が……🫠泣

娘も名前付けて可愛がってたからショックそう💦
可愛がってたの実質半日程度w
ユキ(人形の名前)出ておいでーーー!!!!笑

コメント

チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

いやー❗😭それはショックだわ⤵️

あっ、久しぶり❤

  • ⛄️🩷雪女Part1🩷⛄️(ころん)

    ⛄️🩷雪女Part1🩷⛄️(ころん)


    ほんと久しぶり〜✨
    最近色々忙しくて出現率低めやのに見つけてくれてありがとう🥺💖

    いやほんとショックよ😭
    どこいったお人形さん🫣笑

    • 4月22日
  • チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

    チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩


    おはよー😆❤

    あっ、いるー❣️ってなったのよ🙌🏻💕
    見つかって欲しいけど難しいんかな😭

    • 4月22日
  • ⛄️🩷雪女Part1🩷⛄️(ころん)

    ⛄️🩷雪女Part1🩷⛄️(ころん)


    見つかって欲しいけど多分難しいのかなって思ってる😭
    旅に出たかったのかな?笑

    • 4月22日