※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
その他の疑問

宇都宮市で目の下のクマを取る施術を受けたことがある方、おすすめの場所を教えてください。

宇都宮市で、目の下のクマを取る施術を行ったことがある方いらっしゃいますか?
おすすめの場所がありましたら、教えていただきたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

2年前、宇都宮の湘南美容外科クリニックでクマ取りをしました。
クマ取りが得意な先生にやっていただきましたが、私の濃すぎる青クマはキレイには治りませんでした😭
多少薄くなり化粧すれば目立たなくなりましたが、すっぴんだと目立ちますね😖

あと金額はとても高かったです😂カウンセリング受けたときは何も知らずに即決してしまいましたが、他クリニックと比べると高いことに後々気づきました。比較すれば良かったと後悔しました😭

病院選びは大切だと思います😖💗

• ちー

ちー

ご丁寧なご回答ありがとうございます。

湘南美容外科クリニックでクマ取りをされたのですね。
    高いお金を払って治らないって、本当にひどい話ですよね😭
    私も青クマで、オレンジのコンシーラーを使って頑張って目立たないようにはしていますが、上手く隠しきれなくて😂

お値段が高すぎるところもこわいですし、逆に安すぎるところも不安ですし、クリニック色々ありますが、正直どこのクリニックが良いか分からないですよね😢
    はじめてのママリさんは、どうして湘南美容外科を選ばれたのですか?

• 4月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

主さんも同じ青クマなんですね🥲
    安すぎても怖いですよね😭信用ならなくてヤブ医者かな?って思っちゃいます😂
    宇都宮~小山あたりで探していたところ、湘南美容外科が1番評判が良いし先生がクマ取りを得意としています!とSNSで発信していたので、とりあえずカウンセリングだけ受けてみようと思い来院しました。
    来院したら先生が施術内容を説明してくれて、そのあとにプランについてカウンセラーの方が説明してくれたんですが、その方が上手というか…猛プッシュがすごくて決めました😂
    そのときものすごく高いとは思ったんですが、自分のコンプレックスが治るなら!!とハイになって貯金から出しちゃいました😂

• 4月23日
  • ちー

ちー

お返事が遅くなり、大変申し訳ありませんでした😭

教えてくださり、ありがとうございます!
    評判が良くて、クマ取り得意って書いていたら、信じちゃいますよね😂
    カウンセリングでの営業が、とても上手だったのですね😭

そこまで大きな金額でなければ、まあいっか、美容整形ってこんなものなんだなと思えるかもしれませんが、すごい高い金額で治らなければ、まあいっかでは済ませたくないですよね😢

結局は、どこの美容外科が信用できるのでしょうね😂

• 4月24日