※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

乾燥肌のニキビ肌で毛穴が気になります。おすすめのケア方法はありますか?ハトムギやキュレルの乳液、クリームを使用しています。

乾燥肌のニキビできやすい肌です
毛穴が気になっているのですがおすすめのケア方法あったら教えてください!
ハトムギ キュレルの乳液、クリーム を塗ってます

コメント

はじめてのママリ🔰

補足
すみません、頬は毛穴開いていて鼻の頭は毛穴黒ずみです。
どちらも教えてください😭

はじめてのママリ🔰

ハトムギはなぜ使っていますか?
何となく乳液がキュレルなら化粧水もキュレルにした方が合いそうですが。
それと乾燥してる場合は、化粧水を日中とか乾燥してるときいつでも付けて肌を濡らしてあげるといいですよ。何使うかより回数でかなり肌は変えられます。

はじめてのママリ🔰

旦那が同じような肌質ですが、ハトムギ使ったら荒れてニキビ増えます😞

はじめてのママリ🔰

乾燥肌さんの場合、無印の化粧水が安くてオススメです😌

私も鼻のすぐ隣の頬の辺りが毛穴が開きっぱなしでしたが、普段のスキンケアにクラリスの美容液を追加したら落ち着きましたよ☺️

鼻の頭の黒ずみもあるそうですが、クレンジングと洗顔は何を使ってますか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

美容液追加しようと思います!

クレンジングは、メイクとろりんなで落ちジェル(ビオレ)で、洗顔はキュレルです!

• 4月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ジェルを使ってるんですね🤔
    メイクは濃いですか?
    濃い場合オイルの方がいいのですが、クレンジングオイルは、お肌に合いませんかね?

• 4月22日