※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
家族・旦那

最近、面会交流の度に、臨時交流の日程を設定しないことに、、、自分が…

最近、面会交流の度に、臨時交流の日程を設定しないことに、、、

自分が、仕事で忙しいからでしょ?
送り迎えが出来ないからでしょ?
〇〇だからでしょ?
と、スゴくつっこんでくる。

5月の連休、◯日なら……その日もやっと休みが取れた。ただ、その日は夕方に習い事の振替があるから、16時までね、と話せば……

じゃあ朝イチから夕方までで、俺が習い事に送れば良いじゃん?

家が遠いなら、俺が家の近くまで迎えに行けば問題ないだろ?

朝イチとは10時に希望だと。
休みの日位、私が1時間でも遅く起きるのはダメなの??

習い事だって、臨時で設定する日に、夕方に習い事の振替を入れてたら、またそうやって、俺や俺の親戚に会わせないようにする😡😡😡と。

別居前も、義姉家族と、もともと、年に2〜3回会えば良い方だった。
義父母も、孫に会いたがってて、会うのに自由な時間が欲しい、と。

義父母、今年に入ってから、ほぼ毎回、面会交流に合流してるみたいだよね?

私は、会わせて無いわけじゃないよね??

今日は、面会交流に使う予定の場所が、閉店してたから、絶対に元の家でYouTubeで遊んで、義実家行って、、、になる。

旦那からアレコレ突っ込まれるのも、
毎回元の家や実家に連れて行くのも、ストレスでしょうがない。。。

同じような方、いますか??

コメント