※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

新婚で旦那がセックスできない。距離を置くべきか悩んでいます。 彼は避けている感じがして不安です。

旦那ができなくなりました
まだ結婚して1ヶ月の新婚ホヤホヤですが、先週しようとしたら中折れ、次は勃たず、できてません
どうしたら良いのでしょうか…
疲れてるのか、私では出来ないのか…
少し距離を置いておくべきでしょうか
キスやハグはしてくれますが、彼が私から少し距離を置いてる気もします
寝るときは、寝室とは別の部屋(彼の実家で同居中、彼の部屋にはベットがありますが別の部屋に普段は寝てます)でここ2日ほど寝ていて避けられてるのかなって思ってます

コメント

まるた

ストレスや過労でそうなってる場合、男性としてはかなりショックらしいので💦
少しそっとしておいてあげたほうが良いのかなぁと思いました😣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私じゃダメなのかとけっこうショックでしたが夫もショックなのですね
    そっとしておきます

    • 4月21日
  • まるた

    まるた

    旦那もそうなった時があって💦
    不安だしショックだし恥ずかしいしで、いろんなAVとか本とかみても駄目で辛かったみたいです😅

    なので、何かみててもすぐに責めないであげてほしいなぁと思いました😣

    • 4月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そっか、そうなんですね
    出来なくなって不安でしたがしばらくそっとしておこうと思います

    • 4月21日
はじめてのママリ🔰

結婚して同居し始めたら疲れやストレスが誰でも少なからずあるのかなぁと思います🤔
特に触れずそっとしておくのが一番かなと思います😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私と義母に挟まれて主人も大変だと思います
    そっとしておきます

    • 4月21日
はじめてのママリ🔰はちころ

動画とか見たり1人の時は勃つんでしょうか?😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それは…どうなんでしょう
    話し合うべきでしょうか?

    • 4月21日
  • はじめてのママリ🔰はちころ

    はじめてのママリ🔰はちころ

    私も一度旦那がそーゆう現象になった時調べたら妻だけED?みたいなのもあるみたいですごくショックでした..
    私とできなくても1人でしたり動画は見たりするからそーゆう時は勃つんだ..って🥲
    けどいつからかちゃんと勃つようになったので なんだったのか..という感じですが..

    • 4月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    凄くショックですよね
    できるようになったきっかけとかありますか?

    • 4月21日
  • はじめてのママリ🔰はちころ

    はじめてのママリ🔰はちころ

    明確なきっかけはなかったです💦
    なので勃つのか勃たないのか、だけでも把握する必要はありますよね、、
    自分にだけ勃たないのか、動画を見るなりして興奮してる時でも勃たないのか、でもだいぶ変わってきますからね..

    • 4月21日