※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

上の子も下の子とも市販のBFが苦手で途中で口を開けなくなります。同じ経験の方いますか?下の子は食欲旺盛で雑食系ですが、市販のBFを食べさせると機嫌が悪くなります。

上の子も下の子も市販のBFがなぜか苦手なようで途中で口も開けなくなるのですが同じ方いませんか?😅
下の子に関しては、上の子より食欲旺盛で雑食系ですが外出時に市販のBF何回か食べさせたことあり、途中で口も開けなくなり機嫌悪くなります💦

コメント

ママリ

苦手な子いますよね💦
うちの次男がそうでした。BFだとわかると口を開けなくなり全く食べようとしませんでした💦
舌が肥えてるんだね!と思うようにしてました😂

• mama

mama

上の子は慎重派だったのでともかく、下の子はなんでもパクパク派なのでなにが嫌なのか不思議です😅
    外出先ではどうしてましたか?

• 4月21日
  • ママリ

ママリ

普段の離乳食でよく食べるメニューをお弁当に詰めて出かけてました。
    とはいっても、次男の時はコロナ禍真っ只中だったのでそれほど頻度はなかったのですが💦💦

• 4月21日
  • mama

mama

やはりそうするしかないですよね😅
    上の子もタッパーに入れて持っていってたので、下の子もママリさんのようにお弁当に詰めたりタッパーに詰めたりして持っていこうと思います!ありがとうございました☺️

• 4月21日