※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ママ友が毎回鼻毛が出ていて気になります。なぜ鏡を見ないのか、旦那さんは何も言わないのか、身なりに無頓着な理由が知りたいです。週2回会うので気になります。

いつも会うたびに長い鼻毛が出ているママ友がいます…
たまーーーにならわかるのですが、毎回で見ててイライラしてきました😭😭😭(週2で会います)

なんで鏡見ないの?
なんで旦那さんは何も言わないの?
なんでそんなに身なりに無頓着でいれるの?ってなんだかもどかしい気持ちです…

コメント

にゃこれん

新入社員で入った時、一番お世話になった先輩がそんな感じでした💦
めちゃくちゃ気になりますよね…

はじめてのママリ🔰

女性で、はすごいですね😱

うちの旦那もよくでてますが、浮気しなそうだな…と言わない時もあります😂
あと言ったらすぐ切ってくれますがかなり恥ずかしそうにするので、ちょっと言いづらいです💦
その方の旦那さんも言いづらいとか…?もしくは目が悪いか…

はじめてのママリ🔰

仲良いママ友なら、
ねぇ!鼻毛出てるよって
私なら言いますね🤣

み ゆ

すいませんちょっと笑ってしまいました🤣
言えないしモヤモヤしますね🥺

おはぎ

めちゃくちゃ面白いですw
私なら今日は出てるかな?♪って見ちゃうと思います。
すっごく美人なママ友がいますが鼻くそがついてる事がよくあって、目が悪いと言っていたので近くであまり見ないのかなーって思ってます😂

はじめてのママリ🔰

朝から笑ってしまいました😂すみません笑
でもたまに居ますよね無頓着な方笑

はじめてのママリ🔰

爆笑😂元気でた😂
イライラしてきた主さん可愛いです😂笑
でも毎日はいらつくかも😂笑

ぷー

すみません笑
笑っちゃいました😂
でも私も幼稚園のママさんで出てる方を見たことあります!
言えませんよね🤣
すごい仲良かったら言うかも笑

はじめてのママリ🔰

そこまで仲良くないなら「あー…今日も出てんなぁ」って思いながら見なかったことにするかも😓相手が「やだー!ごめーん💦」みたいに言ってくれそうな人なら言いますが、お互いに気まずくなりそうな方なら言わずにあえて出してんだろうなって自分を納得させるかもしれません。笑

はじめてのママリ

品がない人が無理なんで顔見るの辞めるかな…