※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那に対してイライラしてしまう理由について相談です。忙しい中、家事や子育てを手伝ってほしいのに、助けてくれないことがストレス。喧嘩は避けたいけど、小言が出てしまう。

旦那に対してピリピリしちゃう…

昨日喧嘩してごめんね言い合ったばっかりなのに…

なんかさ…仕事してご飯用意して(買ってきた弁当)、少し子供の面倒みて就寝ってそんな難しいことかなー?
ねぇ、なんで私がしんどい時お前もしんどいアピールしてくんだよってイライラしちゃう。

私の事心配って言ってるわりに何もしないのってなんなんだろーね?
私には動かなくていいよ!!って言うけど、じゃ目の前に置いてある夕飯の残骸は誰が片付けるんだろーね?
チビ2人居るからすぐ片付けないとやられるよ?
馬鹿なの?ねぇ、なんなの?

あーーー、イライラ…
喧嘩したくないけど、小言が沢山出ちゃう

コメント

お母さん´`*

馬鹿なんですよーー!わかんないんですよ!明日になれば妖精がやってくれるって思ってんですよ!その後の事考えられないんですよねぇ、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もその妖精さんに出会いたいわぁー🤣

カピッカピになった食器を私が洗うのは目に見えてますよねぇ…

• 4月21日
  • お母さん´`*

お母さん´`*

妖精さんは、妖精さんに会う事は、できないんですよ、、
    お湯が味方に付いてくれる!大丈夫!お湯がいる!大きくなったら子供達が妖精さんになってくれる大丈夫!うちの上の子は、最近妖精さんになってくれる!妖精を見て育つと自然に子供も妖精になるのよ😂

• 4月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

主人は妖精さんに出会えるなんて本当に恵まれてるわぁー
    一周回って心が綺麗なのかしら笑

お、お湯…主人よりも助かってる笑

小言を言う妖精2号にならないよーにしないと笑

• 4月21日
  • お母さん´`*

お母さん´`*

私も最近妖精さんと出会ったんですが必ずお礼は、言いますね!旦那さんには、それが理解もされてないし訳わかんない生き方してると思うしかないですね、、。
    お湯ってほんと素晴らしいですよね!固まったお米もあら不思議!数秒でふにゃふにゃ!
    大丈夫お子さんは、お母さんをよく見てるはずです😆うちの妖精は、休みの日に洗濯、食器洗い、お米炊く、を何も言わずにしてくれてます、、その分お金は、取られますがね😂😂

• 4月21日