※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
お出かけ

北海道 千歳市 恵庭市 北広島市 札幌市あたりで子どもが遊べる広場のようなところあれば教えてください!

北海道 千歳市 恵庭市 北広島市 札幌市

あたりで子どもが遊べる広場のようなところあれば教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

恵庭市なら道の駅にりりあってところがあります。
北広島市はエスコンの中にあるボーネルンド、高いけど💦

はじめてのママリ🔰

サーモンパーク千歳にキッズスペースあります😊
屋内にも屋外にも大きめの遊具ありました🛝

はじめてのママリ🔰

千歳は空港の中に子どもが遊べるところあります!
南幌のはれっぱ 保護者はお金かからないし、外も屋内も遊べるのでおすすめです
あとはトドックステーションとか無料で遊べますよ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

追加で北広島寄りの札幌清田区にあるワーワーズというカフェもおすすめです。その近くの、美しが丘のTSUTAYAにも遊べるところあります✨調べてみてください

• 4月20日
うさぎ🐰

恵庭の道の駅の裏あたりにあるりりあという所はたまに行きます!ですがお金が少しかかるのと1時間で1回出なくてはいけません。でてすぐの所に飲食してもいいスペースがあるので便利です。
千歳はサーモンパークの所に大きめの公園と鮭の水族館があります。
あと上記の所では無いのですが、新さっぽろのファンタジーキッズリゾートにたまに行きます!お金はかかりますが、フリーパスだと出入り自由だしご飯も食べさせたりできて便利です。
沢山書いてすみません🙇‍♀️

ママ

皆さまコメントありがとうございます!😭
教えていただいたところコンプリートしようと思います🤣