※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやか
その他の疑問

家族でポケモンGOを楽しんでいますか?夫は新しいポケモンをゲット中。私たちは難しいけど息子も参加中。

今、家族で今さらながらポケモンgoにはまっています🤣旦那は、夜の散歩(ダイエットのため)がてら、めちゃやるからどんどん新しいポケモン増えていますが私と娘チームはなかなか難しいです😭息子もいるから、散歩しながらも結構大変で。。
話それましたが、家族でやってるかたいらっしゃいますかー?

コメント

✩sea✩

一応やってます!
旦那がガチ勢に近いです(笑)
旦那は自分のアカウントのスマホ(メインスマホ)と、私のアカウントを入れたスマホ(サブスマホ)を2台持ちして、更にはポケモンGOplus+も持ち歩いてます!
今日もマダツボミなんだよなー、とか言いながら、めちゃくちゃ操作してました💦
一番上と二番目も、以前やっていたので、一応アカウント持っていますが、あまり開いてないです💦