※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーちぃ
家族・旦那

義母からの嫌がらせ。自分は満足だろうけど、うちらは全然響いてないか…

義母からの嫌がらせ。
自分は満足だろうけど、うちらは全然響いてないから。
むしろ関係回復する気はないって再確認出来ました⋆ᙏ̤̫͚*
ありがとうございます♡笑

コメント

お疲れ様です!
どんな嫌がられされるんですか〜?

• ゆーちぃ

ゆーちぃ

お疲れ様です(*´`*)

うちら宛の郵便物は消印からみると1週間後に階段に置かれ、おふろ掃除は旦那がしてますがその時に履いてるブーツを隠され、私のクレンジングも同じくです。
    掃除機は21時頃にガンガンとおっきい音を立てながらかけられます。子どもの寝る時間帯に合わせるようにです•̀ ^•́
    子どもの初節句は出ないと言って放棄したので、2階のリビングで私の両親を呼んですることは決まっていましたが、両親が来て挨拶してもシカトでした。

他にも色々ありますが、書ききれないですね‼︎

• 3月28日
ぷにゃ

そのくらいだとこちらも
一切仲良くする気がなくても
罪悪感とかないですね😄!!

やり返したら同じになっちゃうので
ただただシカトがいいんですかね😭💦

• ゆーちぃ

ゆーちぃ

全くないですね‼︎
    おふろ以外は別なので、もう旦那といっしょにフルシカトしてます。体調を崩そうが、困ってすり寄って来ようが関係ないと思ってます•̀ ^•́

• 3月28日
  • ぷにゃ

ぷにゃ

それでいいと思います😂
    そういう関係にしたのはお義母さんだし!
    旦那さんも一緒っていうのがまたいいですね✨

• 3月28日
  • ゆーちぃ

ゆーちぃ

ですよね(*´`*)喧嘩売ってきたのは向こうだし。分かって貰えて嬉しいです♡
    旦那もキレてくれて、今までも義母の味方になったことは1度もないですね。私の義母への暴言も咎めて来ないです(笑)

• 3月28日
  • ぷにゃ

ぷにゃ

素敵な旦那さん💗
    旦那さんは常識人なのに
    お義母さん謎ですね😂!

• 3月28日
  • ゆーちぃ

ゆーちぃ

ホントですよね‼︎かなりムカついてますが、逆にこうも違うと笑えて来ます(⌯˃̶᷄ ꈊ˂̶᷄ ૢ)ꋧ

• 3月28日
  • ぷにゃ

ぷにゃ

反面教師ってやつですかね🤔笑

• 3月28日
  • ゆーちぃ

ゆーちぃ

遅くなりました( ´。•̥~•̥。` )
    確かに全然似てないですね( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛外見も中身も。笑

• 3月29日
ペケーニョ

上の回答読ませていただきました‼︎

義母が物を隠すんですか(O_O)
なんて子供な💦💦
なんだか恥ずかしすぎる人ですね😂

• ゆーちぃ

ゆーちぃ

人として恥ずかしいですよね。あんな人が義母だとは…あっ‼︎もう義母とは認められないですね(笑)

• 3月28日
MMママ

義母さんの嫌がらせ子どもじみてて興味深いです(//∇//)笑
当事者はイラっとしそうな事例ですがゆーちぃさんが響いてないなら他にどんな事があるのか聞いてみたいです。
同居なんですね〜。
しかしめんどくさいですね☺️💦

• ゆーちぃ

ゆーちぃ

イラっとはしてます(笑)でもその嫌がらせが辛いとかは全然。むしろ煽ってくれてるので許す気ないです(⌯˃̶᷄ ꈊ˂̶᷄ ૢ)ꋧ
    もちろん老後の世話はしませんし、二世帯同居だろうと子どもにも会わせません。

他には自分のことは棚に上げ、旦那に生活音がうるさいと文句を言ってきました。孫差別もありますよ。
    今までは仲直りしたい時は帰省したお義兄さん家族に泣きつき、関係回復のきっかけ作りが欲しくて置き手紙を残してきたりしてましたが、今回ばかりは受け付ける気はありませんね〜‼︎

• 3月28日