※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁみ
妊娠・出産

37歳で体外受精に成功し、現在10週3日の妊娠中です。お腹が少し出てきた感じがするが、3ヶ月の時のお腹の様子について教えてほしいです。

すみません、10w3dなのですが、37歳体外受精にて妊婦致しました。妊娠3ヶ月だとまだまだ、お腹は出ないと思いますが、皆さんは、3ヶ月の時どの様な感じでしたか?少しだけ、出てきた感じがするのですが、これは、自腹でしょうか?初めての事ばかりで教えて頂きたいです😊

コメント

ぬーん

13週に入ったところですが
全く出たか分かりません😂
経産婦さんだと早めに出ると言いますが
初産婦はまだ出ないんじゃないかなあ?と思います☺️

• まぁみ

まぁみ

ありがとうございます😊

• 4月20日
ぽいんこ

37歳、体外受精で9w3dです!境遇が似ていたのでコメントしました😁私も自分のぷよぷよのお腹だろうなぁなんて思いながら毎日お腹とにらめっこしてます😁

• まぁみ

まぁみ

初めまして🥰本当ですか?仲良くして下さい😊私は、痩せすぎでBMI引っかかるのがいつもです😥

• 4月20日
  • ぽいんこ

ぽいんこ

こちらこそ仲良くしていただけると嬉しいです😊!

• 4月20日
  • まぁみ

まぁみ

歳が近く、週数も近いので心強いです🥰宜しくお願い致します🙇‍♀️

• 4月20日
すぬーぴー🐶

3人目なので10週ぐらいでお腹出てきました。
1人目の時はもっと遅かった記憶があります💦

• まぁみ

まぁみ

そうですょね😊ありがとうございます😊

• 4月20日
うる

13週過ぎたくらいから、あれ?ちょっとお腹出てきた?って感じでおへその下あたりがぽっこりなってきました♡‪ ̖́-

• まぁみ

まぁみ

そうなんですね🥰実感出来てくるまでが楽しみです😊

• 4月20日
HRKMZK💖

10w1dの3人目です👶🏻
でてる?と言われればでてるような…でも、普通にジーパンも履けるので…まだかなーと🥺

上2人は18.19週までそんなに出なかったので…もう少しかもしれませんね🤰

• まぁみ

まぁみ

そうですょね😊ありがとうございます😊

• 4月20日