※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
鮭
妊娠・出産

本日7w1dで胎嚢と心拍確認。GSが32.8mm、CRLが10.5mm。赤ちゃんは小さいでしょうか…

本日7w1dで胎嚢と心拍確認をしてきました。
初めての事だったので「順調ですか?!?!」しか聞けず、先生も順調ですよと言ってくれています。
GSが32.8mm、CRLが10.5mmだったんですが赤ちゃん小さいんでしょうか…

コメント

はじめてのママリ🔰

7w1dでしたらそのくらいの大きさが普通だと思いますよ☺️
今回の検診で小さくても次の検診では急に大きくなっていたり、その逆もあったり…初期の大きさはあんまり気にしない方がいいです。赤ちゃんの成長を信じましょう*⁎

• 鮭

お返事ありがとうございます!

そうですよね!😭
    妊娠が成立したことも、心拍確認出来たことも奇跡ですよね、赤ちゃんの生命力信じます✨

• 4月22日
みぃちゃん

ほぼ同じです大きさ!
GSは図ってませんが、胎嚢の形がバナナみたいに細長かったので、同じくらいの大きさです🤣
赤ちゃんも7週半ば相当と言われました✨いまもつわりが酷いので、元気に育ってるのだけはわかります笑

• 鮭

お返事ありがとうございます!

ほぼ同じ週数ですね!
    つわりあるんですね、、私はほとんど無くて心拍確認まで心配でした…😵
    あまり無理せずゆっくりしてくださいね!

• 4月22日
ぷにか

2.7mmでも無事でしたよ👶🏼🩷

ママリ

誤差もあるので順調と言われたなら問題ないと思います👏