※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
その他の疑問

小学2年生は親にきちんと伝言できますか?近所の方に色々頂いたので、数…

小学2年生は親にきちんと伝言できますか?
近所の方に色々頂いたので、数日してから手土産を持っていきました。
奥さんは仕事、旦那さんは自宅にいます。(下の子の送迎していました。)
インターホンを鳴らそうとしたら、2年生の子と帰宅が重なりました。用事を話したら貰ってくから待っててと言われたので、息子と遊びながら待ってましたが出てくることはありませんでした(笑)

コメント

さやえんどう

子どもによると思いますが、うちの子はできます。
なんなら、その状況なら年長の娘もできるかと…😅

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ⠀

娘は恥ずかしがって出来ません

りり

半額さん ←すみません💦

息子も並びの家なら出来るので少し戸惑いました。
ありがとうございました!