※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
家族・旦那

旦那がYouTubeでエロい動画を見ている履歴を見てしまいました。皆さんはどう思いますか?それを伝えるべきでしょうか?iPadと旦那の携帯が連携しており、子供にYouTubeを見せようとしたらエロい動画の履歴が出てきました。

旦那のYouTubeでエロいもの見てる履歴を見てしまったら皆さんどう思いますか?
それ伝えますか??

iPadがうちにあり、旦那の携帯と連携してるので、見てしまいました。
子供にYouTubeを見せてあげようと思ったら出てきて、なんでだろうと履歴みたらみてるのが出てきました。

コメント

初めてのママリ🔰

自分の携帯のみならいいですが
iPadと連携してるなら
毎回消してもらうか
連携やめてもらいますね🤔

はじめてのママリ🔰

youtubeで出てきましたか?
それならお子様用に別アカウント作ってはいかがでしょう?😊うちは子ども用に別アカウント使ってます。もしくは私のアカウントで見てます!

ミッフィ

何も言いませんが、バカだな〜男だな〜って思います!笑

nana

子供のと連携してるので見えちゃうのは流石になしです!🥲
実際に見せて、子供に見せようとしたらこんなん出るんだよ?って言いますね🙏