※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hs
家族・旦那

旦那が高速を避けて山道を通るので、息子は車酔いし、お出かけが楽しくないです。同じ経験の方いますか?

高速代をケチる旦那にうんざり。お出かけが楽しめません。

下道で行くことにこだわり、
カーブが多い山道ばかりで息子は車酔いしてしまうし、
私も気持ちが萎えてしまって😓

同じような方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

全く同じです❗ついてからもやたら歩かされ、子どもはぐったり…
私も酔うしもう憂鬱です。なんなんですかねあれ…酔うから高速で行こうと言ったら、じゃあ運転したら?だって。

• hs

hs

同じ方がいて心強いです!😂
    ほんと私も子どももぐったりだし、せっかくのお出かけなのにテンション下がります💦

• 4月20日
ままり

わかります!やたら高速代ケチりますよね!
下道でも変わんない、と言うけど渋滞してめちゃくちゃ時間かかって大変な時がありました。
自分のタバコと酒(月6万)を減らしたほうがよっぽど節約になるわ!

• hs

hs

同じですー!
    下道でも30分しか変わらないとかいうんですけど、
    その30分大事だろー!って思います😂
    うちはケチなくせに車にはやたらお金かけててイライラします!!😤

• 4月20日
nana

私は基本運転してくれる側に任せる派ですが、子供が酔いやすいとかなら気を遣って欲しいところですね🥲

• hs

hs

ほんと配慮してほしいです😫
    例えばですが、運転が苦手とか、高速乗るとパニック発作出ちゃって…とかだったらわかるんですけど、
    うちは運転大好きで、高速代出さないのは完全にケチだからなので、イライラします😂

• 4月20日