※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌸
家族・旦那

ゴールデンウィークに義家族と公園に行くことになり、お弁当持参が求められています。マックなどで買おうとしたら義母に止められ、旦那が代わりに買う提案をしていますが、女性は不満を感じています。

ゴールデンウィークに義両親と義兄家族と公園に行こうと誘われ、息子も行きたがってるし行くことになったのですが各自お弁当を持ってきてと言われました。私は正直乗り気じゃないし平日お弁当作ってるので休みの日まで作りたくないからマックか何か買って行こうとなったのですが、義母がそれだと義兄家族の子達も食べたくなるから出来るだけお弁当を。と言われ面倒くさ…となってます😕
旦那がみんなの分も少し買っていこうと言い出したのですがなぜうちが買うの?とイライラします。私と下の子だけ家で待っていまいけど上の子がママっこで行かないと怒ります、、

コメント

あちまま🔰

平日お弁当つくってると休みの日までつくりたくないですよね、わかります😭
冷凍の唐揚げレンチンでぶちこんで、買ってきたサンドイッチをあたかもつくった風につめとくのはどうでしょうか!?ちょっと手間かかりますが😂

りりゆ

それはめんどくさい😂
私なら行かないで家族だけで行こうってなります😂

ママリ✨

え、めんどくさすぎます。
義と会うってだけでも面倒なのに(笑)

じゃあもう、それぞれマックでいいやん、ってなります。
もちろん、お金も各自で。、