※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
zuu
産婦人科・小児科

大阪市の大正病院附属産婦人科クリニックでの出産経験者へ。1年以内に出産経験のある方へ質問です。現在もロビーでの面会ですか?お部屋での面会や長時間の面会はNGでしたか?

大阪市の大正病院附属産婦人科クリニックにて出産された方に質問です!ここ1年内に出産された方に聞きたいんですが、面会は現在もロビーのようなところで面会されましたか??お部屋での面会や長時間の面会はNGだった
でしょうか??

コメント

はじめてのママリ🔰

今年の1月に出産しました!
お部屋への立ち入りは出来ず、べびちゃんとはガラス越し面会のみ、時間は10〜15分程度でした🥲

• zuu

zuu

コメントありがとうございます!えー!!そんな短いんですね💦しかもせめて抱っこできると思ってました🥺早く制度変わってほしいです🥺

• 4月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ガラスに向かって横並びに並べられてて、我が子の前に立って見るだけです💦
    終わりです!とかは言われませんが、15分程度の面会でお願いしますという看板が出てるので、みなさまそれに従ってじゃあそろそろ、、帰るか。みたいな感じでした😭😭
    でもこちらで出産できて本当によかったと心から思えるくらい素敵なお産になったので!頑張ってください🤭💓

• 4月22日
  • zuu

zuu

そうなんですね!!せめて少し抱っこさせてあげたいー🥺!
    でも決まりですからしょうがないですよね🥺

私も大正病院の口コミが良くて
    ここで出産したいなぁーと思っていたのでそのお言葉聞けてよかったです!私も楽しみなので、頑張ります♡
    ありがとうございます!

• 4月22日