※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいゆい
子育て・グッズ

産後、エビリファイの服薬を検討中で、授乳中に飲んでいる方がいらっしゃいますか?

産前から不安障害がよくなく、産後になってから薬を服薬した方がいいと言われました。
エビリファイ(アリピプラゾール)の服薬をすすめられているのですが、授乳をしていてエビリファイを飲んでいた方いらっしゃいますか?

コメント

ここあ

私は妊娠前から産後の現在も安定剤、眠剤服用しています。
私はエビリファイではないですが、先生からOKもらって授乳もしています😊
ちなみにエビリファイはうちの息子は年長の時から飲んでいます。そんなに小さい子から飲める薬なので先生も授乳中と分かって出されてるなら大丈夫だと思いますよ✨

• ゆいゆい

ゆいゆい

気付くの遅れてすみません💦
    産後も安定剤や眠剤飲まれていたのですね😳✨私も飲みたいのですが、授乳のOKが出なくて😢
    エビリファイはお子さんでも飲めるんですね✨
    情報ありがとうございます😊✨

• 4月22日
まま

産後、精神状態が不安定になりエビリファイを服薬しています。授乳中に服薬開始しました。子供は特に問題なく成長していますよ!

• ゆいゆい

ゆいゆい

授乳中にも飲まれていたのですね😳✨私も服薬したいのですが、医師からOKが出ずで…😭
    情報ありがとうございます😊✨

• 4月22日