※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

義姉が嫌いな方いますか?義姉が近くに住んでいて困っています。でも、どこに住んでも嫌いな人はいるかもしれないと思っています。同じような経験の方いますか?

義姉が嫌いって方いませんか?旦那の地元に住んでるので義姉が近くに住んでてめっちゃ嫌です!けど、自分の地元に住んでたとしても嫌いな同級生がいたとか嫌いなママ友ができたとか、あるだろうしどこに住んでも一緒か…そんなこと言ってたらどこにも住めないよなと言い聞かせてます😂
同じような方居ませんか😱

コメント

はじめてのママリ🔰

ものすごく嫌いです!

• ママリ

ママリ

ストレスですよね~😇

• 4月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

義姉ではなく 義妹ですが…
    後 義理両親も大嫌いです😒

義理妹 いちいち 子育てに関して色々口出してくるので…
    ウザイと思いました😡💢

義理両親は 明らかに余り物のおやつを賞味期限不明でジップロックに入れて送り付けて来た!

プレゼントとか要らんのに強引に送り付けて来た!

義実家に上の子が1人で泊まった時
    上の子が枕から大量のアリ出てきて気持ち悪かった〜!って
    掃除機で吸ってゴミ捨ててなかったよとか✋😤

客間の部屋埃だらけあげたら
    キリがないです…
    とにかくキモイ🤢

• 4月20日
  • ママリ

ママリ

うわーどれも嫌ですね😂
    うちも、直箸やめてと言った直後にやったり、コロナ全盛期のときに席鼻水ズルズルでも鼻炎だからと、会いに来て鼻かんだ手で息子にみかん向いて食べさせたりされて大嫌いになりました💦
    そのくせに義理姉に自分に子供が生まれたら、私の息子に手を洗ってとか言ってて、ほんとむかつきます👹その他にも色々と常識なかったり、わけわからん行動とか、言動とか色々鬱陶しくて、嫌いです!!なんなんでしょうね😮‍💨

• 4月21日
もっきち

私の場合義妹ですが嫌いです。
なぜか地元は車で2時間以上の距離なのにわざわざ旦那と同じ会社を選び、配属は隣の市になったのに私たちと同じ市に住んでいます🤢

• ママリ

ママリ

私も同じ市で子供は小学校と中学も同じになってしまいます。
    学年違うのだけが救い…
    嫌いな人間なんてどこにいても居ると思って耐えるしかないですよね👹😮‍💨

• 4月21日