※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こぐま
妊娠・出産

妊活中で、2週間前に行った検査で微かな線が見えるか不安。これほどの薄さでも妊娠継続した経験のある方いますか?流産経験あり。

妊活中フライングです💦
フライングが正しくないことは承知してます🙇‍♀️

最終行為からちょうど2週間です。
先ほど我慢できずマツキヨの検査薬を使いました。
うっすら線が見えるような気がするのですが、みなさまにも見えますでしょうか…⁇
フライングにしても薄すぎるよなぁとか、1日水飲みすぎてトイレ結構行ったしなぁとか色々頭で理由つけて考えてます😭
皆さんにも線が見えた場合、このくらいの薄さでも妊娠継続できた方いますか?
2回連続流産(化学流産、稽留流産)してるので不安です😭

コメント

ママリ

2週間ですよね、、、
何とも言えない、ほぼ陰性だけど心の目だと見えます🥹

陽性なら朝夜関わらずどんどん濃くなるので、再検査してみてください🙂‍↕️🌸

• こぐま

こぐま

心の目が開眼しすぎて冷静な目で見れなくなってきました🥹🥹
    インスタのフィルターかけると線がもっと濃く見えるし!とか訳わからない事し始めました😂

明日が生理予定日なので、もう少し日にち置いて再検査してみます🙏ありがとうございます🙇‍♀️

• 4月19日
はじめてのママリ🔰

生理予定日前日なら、ドューテストだと陽性ならわかりやすいです!
私もドューテストで1人目生理予定日4日前、2人目生理予定日2日前に陽性出てます!
この検査薬だと見えなくもないですが陰性に見えますね💦

• こぐま

こぐま

昨日も同じ検査薬でやって真っ白だったので、心の目が開眼しすぎて見えてしまったのかもしれないです🥹

ドゥーテスト試してみます!
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 4月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります笑
    見たい気持ち笑
    私も今回の妊活で何度フライングして、陰性なのに見えてると思っていたことか😂😂😂
    でも、全然陰性出なくて生理予定日1週間経ってやっとうっすらって方もチラホラ居るので、希望は捨てなくてもいいと思います!
    陽性出ますように🙏

• 4月19日
  • こぐま

こぐま

見えない線まで見えてきますよね😂
    旦那も見えるって言ってたので、濃くなる事期待します🙏
    ありがとうございます😭
    はじめてのママリ🔰さんもご自愛くださいね🍀

• 4月19日