※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♩
妊娠・出産

産後、2歳の上の子との面会について悩んでいます。みなさんの体験談やアドバイスを教えてください。

産後の上の子面会について🌱

6月に2人目出産予定で6月で2歳になる娘がいます。

産後1日1回30分面会出来るのですが上の子も面会するか迷っています。
自宅保育で1日も離れたことがないので中途半端に会うと離れる時余計寂しがり可哀想な気もします。

みなさんならどうするかいいねで教えてください💭
体験談なども教えてください!

コメント

♩

面会する      

♩

面会しない      

はじめてのママリ🔰

1歳9ヶ月差で出産しました
同じく自宅保育ですが入院中は一度も会ってないです😭
かなりのママっ子で会ったら泣いて帰りたがらないのが目に見えてたので私を思い出させないために写真も見せないでって徹底してました🤣
旦那や母親から送られてくる写真や動画に私が会いたくて泣いてました😇