※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の現場仕事で休みが日曜日だけ。疲れているのに、完全ワンオペで姉妹の送迎や家事をこなし、休みの日も公園。こんなもの?

現場仕事で日曜日しか休みがない旦那。
今月の現場が遠すぎて、4時半に家でて帰宅するので疲れすぎてて休みの日は午前中寝てます。。
【わかるよ、つらいのは。。でも私だって休みがないのは同じなはずなんだよなぁー】と悶々とします💦
完全ワンオペなので、姉妹別々送迎して朝から疲れて、仕事して疲れて、マッハでまた別々お迎向かって、帰宅してオフほご飯作り歯磨きねかしつけ。。
休みの日も公園。いったい私はいつ休めばいいんだい???
現場仕事の旦那さんってこんなもんですか?😅

コメント

はじめてのママリ🔰

私のとこも現場ですけど
基本旦那なんにもしないですよ
私もワンオペです。
休みなんてないですね🤣
今もそんな旦那に絶賛イライラ中です

まる

我が家もです!
何もしないので期待はせずに、勝手にシッターさんにまかせて息抜きしてます😖