※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

上の子のランドセル、最初は薄紫や水色が良いと言っていたが、今度は黒に紫が良いとのこと。カタログを取り寄せたが、黒に紫がない。オーダーメイドが必要でしょうか?

上の子のランドセル…
最初は、薄紫や水色が良いと言っていたのですが、今度は黒に紫が良い!と😱

5社くらいからカタログを取り寄せましたが、茶色にラベンダーはあるのですが、黒に紫が載っていなく💦

オーダーメイドするしかないのでしょうか😭?

コメント

ちゃい

元々のデザインにないのでしたら、オーダー可能なメーカーで依頼するしかないかなと思います💦
メーカーによってはカスタム前提の所もあるので、そのような所なら追加料金なしで作れるはずですよ👌

すぬ

オーダーにするか、縁色のあるカバーをつけるとかですかね💦
オーダーだと欲しい色がなかったので諦め、うちは普通に注文しました😭

サト

イオンに黒と紫のやつ売ってましたー!
ANAPのやつでした!

Ⓜ️mama

ウチが買ったのがツートンのランドセルなんですがそこも黒に紫は無いですけど被せが紺で本体が紫ならあります。