※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまり
家族・旦那

義実家のグループラインについて相談です。面倒だと感じているようで、個人でのやり取りを希望しています。無視している方もいますか?

義実家のグループラインある方いらっしゃいますか?
私の義実家が、義両親、夫、私、義兄夫婦が入っているグループラインがあってたまに義兄夫婦の子供の写真送ってきたり、義兄家族と義母とのお出かけの時の写真あったり、誕生日おめでとうライン、義兄夫婦の子供の◯◯で優勝しました~などの報告ラインがきます!!
夫はたまに便乗して子供の写真おくります!!

私からしたら向こうの義兄家族の写真興味ないし、優勝した報告などどうでもいいから、グループラインではなく個人でやりとりして欲しいくらいです。

義兄側の孫の誕生日おめでとうラインもグループラインで義母は送っていて、一応私もおめでとうライン送るとそのコメントに対して義母が「私の子供にも来年はケーキ食べさせれるねー!誕生日に食べてる姿みるの楽しみ!」的なんがきて、私からしたらケーキ食べさせるかの判断は私次第だし、一緒に誕生日祝いする気なんだって感じで面倒だしイライラします。

義実家のグループラインある方いますか??
正直めんどうではないですか??
無視していますか??

コメント

ミク

私は通知オフしてます😆❤️
10件溜まったら一瞬開いて閉じます!

えるさちゃん🍊

あります🙌
義妹が結婚して子供産まれて義妹がフィーバーなので写真撮ったーとか離乳食始めたーとかのLINE来ますが興味ないのでシカトしてます😊

誕生日とかもおめでとーとかLINEする時もありますが、シカトのが多いかもです😂