※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

5月21.22日にディズニーランドに泊まりで行く予定ですが、ホテルが高いです。GWよりも高いホテルもあります。イベント情報を教えてください。

ディズニー詳しい方教えてください!
5月21.22日で泊まりでディズニーランドに行く予定なんですが、ホテルが他の日より高いです😭
GWの時より高いホテルもあります💦

なんかイベントとかあるんですか?
分かる範囲でいいので教えてください🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

ファンタジースプリングスの当選者のプレビュー日があったかと思います💡
それで泊まりで行く日居るだろうから高くしてあるんですかね🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😭
    GW後の平日なのに高くてビックリしました💦

    • 4月19日
はじめてのママリ🔰

この時期は修学旅行でディズニー周辺ホテルが抑えられちゃうので、ホテルによっては高い部屋しか残ってなくて高く感じたりするのかもしれないです😅平日なのにホテルが満室ということもあります。
私も随分前ですが、この時期にオフィシャルホテルへ泊まったら母校が修学旅行に来ていたことがありました💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    5月って修学旅行シーズンでしたっけ!?😦
    平日なのに満室だったり高かったりでビックリしました💦

    • 4月21日