※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こち
家族・旦那

旦那のスマホで元カノとのチュー写真を見つけてしまい、気持ち悪い気持ちになっています。見なければよかったと後悔しています。

旦那のカメラロールにあった元カノとのチュープリが頭から離れません。

酔っ払って帰ってきた時にスマホ覗いたら見つけました。
10年前の元カノだし、気にすることないんだろうけど、5枚くらいチューしてる写真あったし、それ以外もたくさん写真ありました。

なにをしててもその写真が頭をよぎって気持ち悪いです。。

見なければよかったと後悔してます。
本当に気持ち悪い。

コメント

ママリ

勝手に消します😂✨笑

  • こち

    こち

    消しちゃっていいですかね?!
    見返さないにしても残ってる事実が気持ち悪くて。今後の夫婦生活にも支障が出そう、、、

    • 4月19日
おちゃ🍵

まず10年前の元カノの写真が残ってるのが気持ち悪いです。
私なら大喧嘩になってる😭

  • こち

    こち

    勝手に見たのは私なので問い詰められなくて、、ほんとありえないです。。

    • 4月19日
  • おちゃ🍵

    おちゃ🍵

    勝手に見て問い詰めたわたし笑
    目の前で消させました😂

    • 4月19日
  • こち

    こち

    なんで男の人って消さないんでしょうね😐

    • 4月19日
  • おちゃ🍵

    おちゃ🍵

    うちは忘れてたと言ってましたけど信じてません☺️
    大喧嘩になり元カノ関係なく私と付き合うまでの写真全部消させました🫡

    • 4月19日
  • こち

    こち

    かっこいいです🥹そこまで言える勇気が、、今までだったら言えたんですけど旦那と付き合った時から旦那の優しさとか人柄で私も変わっちゃったみたいで😂それでもってそんな旦那だからこそショックがデカすぎました、、、

    • 4月19日
  • おちゃ🍵

    おちゃ🍵

    かっこよくないですよ😭
    どうせ元カノだしほっとくか。っていう心の広さがある女になりたかったです😢
    許せないとどうしても言わないと気が済まないんですよね私😭

    ショックですよね、、、
    そしたら内緒で全部消しときましょう😮‍💨

    • 4月19日
  • こち

    こち

    さっきお風呂入ってる間に消しました💦
    思った以上に枚数あって死にました、、、
    てかチュー写真多すぎました。ほんときもい🤦🏼‍♀️

    • 4月19日
ダッフィー

私も勝手に消しときます🫡

  • こち

    こち

    見返すわけじゃないなら消してもバレないですよね💦

    • 4月19日
  • ダッフィー

    ダッフィー

    全然オッケーです😁もし、消した?とかなんか言ってきたら知らんフリします😂笑

    • 4月19日
  • こち

    こち

    そうですね!聞かれたら、どんな写真があったの?って逆に聞いてやります!

    • 4月19日
はじめてのママリ🔰

そんなの残ってたらバチギレますね!(笑)削除します🫶🏻

  • こち

    こち

    ですよね、、ほんと脳裏に焼き付いて、、

    • 4月19日
ママリ

うちも3日前に、私と出会うずっと前に旦那がセフレみたいな関係で過ごしてた旦那よりひとまわり近く上のオバサンと、旦那がいまだに関係があったことが発覚して、色々と騒動になりました。
しかも相手は既婚者。
旦那と関係持った時は、旦那はまだ独身でしたが、相手は3人も子供いました。
とりあえずもう旦那も相手のオバサンも一切関わらないと約束させて、それ以上の大事にはしないことにして、旦那とも再構築しようと頑張ることにしました。
が、やっぱり一人で過ごしている時間があると、今回の事を色々思い出して考えてモヤモヤして、悲しくなったり苦しくなったり、された側、被害者側の傷は癒えることなんてないんだろうと思いました。

元カノでも嫌なものは嫌ですし、思い出してしまったり気持ち悪いと思うのは当然だと思います😭
そんなもん、もう消せよって思うし、なんで男ってこんななんですかね(笑)

長々とすみません💦

  • こち

    こち

    大変でしたね💦なんかもうほんとするなら墓場まで持ってけって感じです😤
    見た事、された事は絶対忘れることは出来ないですよね
    10年前のチュープリでもほんとに無理なのに、浮気となると想像できないです、、主様強いです🥺

    • 4月19日
はじめてのママリ🔰

私も残してる派ですが、見つかる方が悪いと思うので消していいとおもいます!!

  • こち

    こち

    残しているのは思い出としてだけですか?🥺

    • 4月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    思い出のみです!
    その時の自分の写真を残したい一心ですね。笑
    あと元旦那は顔好きだったってのもあります🤣

    • 4月19日
ミッフィ

ちゅーはしてなかったですがプリクラ現物を机の引き出しから見つけたことがあって速攻切り刻みました✂️笑