※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
妊娠・出産

2人目妊娠中で臨月に入りました。1人目と比べて痛みが増して不安です。2人目の出産はしんどいと感じる方いますか?

2人目妊娠中で今日から臨月に入りました🙌
1人目の時には無かった夜間の生理痛のような痛みやお腹の張りが頻繁にあり、やっぱり2人目は早く出てくるのかなぁなんて思っています。
1人目は13日超過+陣痛40時間超えでした。
今回はもう少し楽だといいなぁと思っていますが2人目の方がしんどかったって方いらっしゃいますか?
痛みを知っているだけに恐怖心が日に日に増しています😂😂

コメント

たこすけ

陣痛が来るまではそれぞれですが、陣痛きてからのスピードは長男→次男→三男とどんどん早くなりましたよ〜✨️

痛みは何故か次男が1番軽かったです😳笑

スピード安産で母子ともに健康であることを願ってます🍀*゜

  • さくら

    さくら

    やっぱり早くなるんですね!
    痛みの違い、凄く気になります😂😂
    もう毎日ドキドキですが頑張ります(ง •̀_•́)ง✨

    • 4月20日