※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりんぎ
妊娠・出産

胚盤胞移植後にオーガズムを感じた影響について心配です。着床に影響があるか知りたいです。

胚盤胞移植後にオーガズムを感じてしまいました。着床に影響はあるでしょうか。

4/16に凍結胚盤胞を移植し、本日4/19はBT3です。
お恥ずかしい話ですが昨晩寝た後夜中の2:30頃に急に下半身がイク感覚があり目が覚めました。
焦ってイカないようにしましたが少しオーガズムを感じてしまい子宮が収縮してしまいました。

大事な着床期なのになんで…と、とてもショックを受けています。
確かにここ数日下半身がムズムズする感覚があったのですが、赤ちゃんに影響が出てはいけないと自慰行為はしませんでした。
調べてみると、着床期のオーガズムは影響が出るという人とそんなの関係ないという人がいます。

同じ時期にオーガズムを感じてしまったけど無事妊娠したという方はいらっしゃいますか?
やはり影響は出てしまうでしょうか…

コメント

ぬーん

移植おつかれさまでした🥰✨️

わたしもBT3.4頃に夢を見たり
旦那と少ししたりとありましたが
今妊娠13週まできてます☺️

そこまで着床時期には関係ないと思ってます。
海外だと妊娠しててもするのが普通みたいなので
そこまで慎重にならくても
だめな子は着床の時期関係なくだめだし大丈夫な子は大丈夫だと思います。
そこまで気にする必要はないんじゃないかな?と思います😊

• えりんぎ

えりんぎ

ご懐妊おめでとうございます!
    過去2回流産しているため今回こそは…!と思って意気込んでいたところにそんなことが起きてしまったので落ち込んでしまいました😢
    なるようにしかならないので出来るだけ明るい気持ちで判定日まで過ごしたいと思います😫

• 4月19日