※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後5ヶ月で再び妊娠し、体調がだるく眠いです。同じ産婦人科に行くべきか、アドバイスや体験談を聞きたいです。2人目を望んでいたけれど、驚きと早さに戸惑っています。

産後5ヶ月で妊娠しました。
まだ、検査薬の状態で妊娠した結果しか分からないのですが、、、体がだるくて眠いです💭
産後5ヶ月で妊娠した方のアドバイスや体験談が聞きたいです!!
上の子と同じ産婦人科に行った方がいいですか?
2人目はほしいなーって気持ちはありましたが、すごく早くてびっくりしてます😂

コメント

はじめてのママリ🔰

産後5ヶ月でさん人目妊娠しました!
同じ病院に行きました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!先生はなんか言ってましたか?🤔
    やっぱり1人目とは違いますか?

    • 5月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちゃんと避妊してたの?早産のリスクかなり上がるよって言われました。
    特に違いはないですが1番早く生まれました期間空けてないので

    • 5月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    結構きついこと言われるんですね😮‍💨
    あんまりないですよね!ありがとうございます!

    • 5月2日
スヌーピ

私も産後5ヶ月で妊娠しました。あと数日で6ヶ月ってところでしたが。

私もまさかこんなに早くって感じでした😅
上の子と同じ産婦人科行きました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も少しで6ヶ月のところで妊娠に気がつきました🙆‍♂️
    5ヶ月で妊娠は大変でしたか?
    ちょっと不安です😮‍💨

    • 5月2日
  • スヌーピ

    スヌーピ

    大変なのは悪阻と戦いながらの育児です😅
    私は上の方みたいに医者からキツイことは言われませんでしたよ!
    普通におめでとうと言ってもらえました。

    • 5月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そーなんですね!1人目の時は私は悪阻がほとんど無かったので、次はあるかもと待ち構えてます🥹
    あ!そーなんですね!それ聞いて安心しました🥺リスクがあるとかいろいろ書かれてて不安になってたので、、、😔

    • 5月2日
  • スヌーピ

    スヌーピ

    悪阻はない方がいいです😊
    確かに調べるとリスクいろいろ書いてありますよね。もう気にしないことにしてます🤣
    お互い頑張りましょう♪

    • 5月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いろいろありがとうございました!頑張りましょう!!!🙋‍♂️✨✨

    • 5月2日