※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義両親が無視して勝手に産着や五月人形を購入。結婚式で渡される可能性があり、受け取りたくない。義両親のやりたいことが通っており、腹立っている。絶縁し、子が会いたいと言うまで会わせないつもり。結婚式のとき、どうしますか?

義両親がこちらの意見を伝えても無視して勝手に産着や五月人形を購入したのですが、みなさんならどうしますか?

もうすぐ親戚の結婚式で会うのでそこで渡される可能性が高いです。

結婚式でなければ文句を言いたいところですが、結婚式で渡されたらどうするか迷います。

私の親も買いたがっていましたが、私達夫婦の気持ちを尊重してお金だけくれました。

私の親にも失礼では?という気持ちがあり、受け取りたくないです。

産後何度も夫から意見を伝えてもらいましたが、シカトされて義両親のやりたい事が通っているので、かなり腹が立っています。

今後は私は絶縁し、子が会いたいと言うまでは会わせません。ますがみてねだけは更新する予定です。

この状況ならみなさん結婚式のとき、どうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

まずは買っていただいたお礼を伝えます。
そして
ですが、こちらの意見伝えましたがどうして無視するのでしょうか?
子供のことを大事にしてくださるのはありがたいですが、何度もこういうことがあるとこちらも対応を考えなければいけません。

と言いますかね。
はっきり言わないと伝わらないと思うので。
そしてそこからも態度が変わらなければさようならです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😊参考にさせていただきます!

    夫がかなりハッキリ伝えてくれましたが、それでもダメだったので絶縁することになりました。
    明日会うのが最後ですが、夫は義母に言えないなりにだいぶ頑張ってくれたので、そこで何か言われれば私からボロカス言おうと思います✨

    • 4月19日