※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょたママ
家族・旦那

旦那の自由な時間にイライラします。家族のために感謝はしているけど、腹が立つことも。他の方も同じような経験ありますか?

旦那にイライラします。

二言目には仕事と言います。
家族のために稼いでくれるのには感謝しています。

ただ、自由な時間が多いように見えて、腹が立つことがあります。

みなさんは、イライラすることありませんか?

コメント

自由ですよ。。
私は子供中心に考えてますが旦那はやっぱりどこか自分中心だと感じることが多くて。
気が利かないというかあんまり考えてないというか意識の違いなんだなーって思います。

• りょたママ

りょたママ

同じです。どこの旦那さんもそうなんですかね。
    期待しないように努力してますが、時々我慢できなくなります。

旦那さんと育児で意見が分かれた時、ちゃんと話し合えますか?

• 4月19日

退会ユーザー

分かります、私も基本期待しないようにはしてます。
    が、のんびりしたり自由な姿を見てイライラしてしまうことも😭

意見が分かれたりはあまりないですが話し合いはあんまりですね…毎回は出来ていないです。
    たまに話し合いというか言い合いみたいにはなりますが。
    それで結局何言っても無理やなって私が諦める事も(笑)
    我慢して折れること多いですね😢
    期待せず基本諦める(言い方悪いですが)ようにしていますがどうしてもその場に居られると常にではないんだけどどうしてもイライラしちゃう。

• 4月19日