※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

阪急うめだのエレベーターはベビーカーで乗りやすいですか?平日の昼前に子ども向けイベントで行く予定で、優先エレベーターなどはありますか?

阪急うめだ(デパート)のエレベーターってベビーカーわりとすぐ乗れますか?

今度子ども向けイベントでうめはん行くのですがベビーカーで行きたいの教えて下さい🥹平日の昼前です
阪急は優先エレベーターや、エレベーターガール?とかありますか?

ちなみに地下鉄から地上や、地上から阪急や阪神などの移動手段でのエレベーターはすぐ乗れるなと感じるし
天王寺MIOやハルカスは人多すぎて何回も見送るな😰って個人的に感じます

コメント

はじめてのママリ🔰

基本梅田はエレベーターめちゃくちゃ待ちますね😭😭
優先エレベーターはあっても、降りて譲ってくれる人はほとんどいません、、
ミオやハルカスより見送ります😭ルクアとかも全然乗れないです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子ども出来てから梅田は乗り換え移動でしか利用してなかったので
    教えてもらえて助かりました🥹
    ありがとうございます!

たしかにルクアのエレベーターとか凄かったのを今思い出しました🫠

• 4月19日
ママ

1階から乗る場合はエレベーター対応のスタッフさんがいるので、優先エレベーターに案内してくださって割とスムーズかと思います🥹
ただ上の階から下に降りるときはめちゃくちゃ混んでるので見送ることも多いです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えていただきありがとうございました!
    一階から乗り込もうと思います🥰
    イベント参加の時間遅れたくなくて、登り重視だったので…🥲
    帰りはのんびりした気持ちでいきます

近鉄もたしか1階のところにスタッフの方がいて
    ベビーカーの方こちら~
    普通の人が行こうとしてたら誘導して~としてくれました🫶

• 4月19日
はじめてのママリ🔰

阪急百貨店は優先エレベーターあります!
エレベーターガールもいらっしゃるので優先者がきたら誘導していただけます😃
(土日はそうでした)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えていただきありがとうございました💕

ベビーカー移動だとえ?って思うような人に絡まれたり、見送ったり…(笑)
    今日もベビーカーでそんな体験したので💦
    事前に優先エレベーターあるって知れて心強くなれました🥹

• 4月19日