※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
家族・旦那

レスの年齢について疑問があります。55歳以降はレスしないと思いますが、65歳でレスというコメントを見て戸惑っています。

ふとした疑問です!

レスって何歳まで?がレスって言うんですかね?🤔
それぞれの夫婦の考え方だからハッキリした年齢はないと思いますが、、、

私的にはもう55歳以降くらいはもうレスというかしないだろう?!って思ってます🤔
いや、もちろん何歳になってもしてる夫婦はいると思いますし男性は特に何歳でもしたいのかもしれませんが、、、

とゆうのも、
先程スレッズである方の投稿に『65歳ですが僕もレスです。』というコメントがありました。

私は、え???ん??とよくわからない感覚になりまして、、🤔

コメント

レスは年齢関係なくしていない期間のことなので、65歳元気だな〜って感じですね。

はじめてのママリ🔰

何歳でもしばらくしてなければレスだと思います!
でも45とか過ぎて頻度高くやってると聞くと、元気だなーと思うし60超えても
!?!?元気ですねって思いますね。正直初老迎えて頻度高くしてると元気だなーと思うので40過ぎてレスになるひと多いんじゃないですかね?若くもないですし…