※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
お出かけ

ゴールデンウィークに東武動物公園へ、3歳と5ヶ月の子供を連れて行く際、入園料とアトラクションパスを買うか、回数券を買うか悩んでいます。アトラクションパスだと元取れず損するか心配です。



ゴールデンウィーク中に東武動物公園に
3歳(身長100センチ未満)と生後5ヶ月終わりの子を連れて
家族でお出掛けるのですが
入園料とアトラクションパスをみんな買うか
それとも回数券を買うか悩んでます。

下の子が乗れないものは上の子にどちらと乗りたいか聞いて夫婦のどちらかが待つという形を取ろうと思ってます🤔

みんなでアトラクションパスにするとそこまで元取れず損しますかね?💦

コメント

ママリ

GW中に行ったことないので混雑状況は分からないのですが、普通の土日でも乗り物は結構待つ印象あります。
5ヶ月の子がいるなら長時間はいないかな?と思うので、回数券で良いと思います✨
動物園側もまわるともっと時間かかりますし😊

我が家はいつも回数券で、乗り物5個くらいを長女と親のどちらかが一緒に乗ってます。観覧車だけ全員で乗る時もありますが、それでも全員アトラクションパス買うより安かったかと🙆