※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

このセットアップは男の子っぽいですか?可愛い双子が並んでいるから可愛いか、公園着にもできるし、汚れ目立たない黒色がいいか悩んでいます。どう思いますか?

このセットアップ、客観的に見てどうですか?🥺🤍
大好きなインフルエンサーさんコラボの商品で、買うか悩んでいるのですが、形的に男の子っぽいですかね…?🥺
帽子やら小物ありきで可愛いのか、可愛い双子が並んでるからこそ可愛いのか、、、
公園着にもできるし良いなぁと思ったのですが、このインフルエンサーさん知らない方からしたら、このセットアップどうですか?🥹
買うなら汚れ目立たないし、持ってない色なので黒かなぁと思ってます☺️

コメント

!

パジャマでも行けそうな感じがしちゃいました、、、
私なら他でセットアップ探しちゃいます🥹

ママリ

率直に言うと、単体で着てる子がいても可愛いとも何も思わないかもです😂
変とも思いませんが!

さかな

私もこれ購入検討してて上の娘と下の息子おそろにできるや〜んと思って見てました!楽天ですよね✊🏻シンプルな感じがありそうでなくて可愛いですよね、二人並んでるから可愛く見えるっていう現象はあると思います(笑)兄弟とか姉妹がおそろいで着てて可愛いなっていう物を一人で着るとオォこんな感じかってイメージと違うことありますよね😂

ママリ

私はシンプルで好きです!
あとは靴や帽子次第で可愛さ出るのかなと思いました☺️

はじめてのママリ🔰

すごく可愛いと思います!
フレンチスリーブなのもセットアップなのも帽子も
私は好きな系統です♡
しかも女の子の黒って可愛くておしゃれだなって思ってます♩
パンツを柄物にしたり、つけ襟なんかつけても可愛いなって思いました!

アラフォー👩🏽

ごめんなさい、、パジャマぽいと思っちゃいました😭
やっぱりそのインフルエンサーさんを知らないからかもしれません...🙇‍♀️

さくら

ごめんなさい😭家着かな?と感じました🙏小物とか合わせるとそんなことないのかな🤔

双子効果はあると思います。2人同じ服着てるとどんな服でも可愛さ増し増しになる気がします😊

mica🍊

個人的には好みじゃないので2人並んでても可愛さが分かりません😂
でも、小物使いが好きな方とかは上手に着せるんだろうなーと思うし、小物なくてもシンプルな服が好きな親御さんなんだなぁと思うぐらいで変とは思わないです!

ママリ

パジャマなら着せても良いかな?くらいです。
ときめかないです。

はじめてのママリ


まとめて失礼します🥹
感想教えていただきありがとうございました🥹💖

はじめてのママリ🔰

激安で、素材が良ければ家着にならしてもいいかなくらいですかね💦
お値段気になります💦💦

はじめてのママリ🔰

テテテー🕺✨
セットアップで着るとパジャマ感増すような気がしますが
単体でデニム合わせとかしたら女の子でも絶対可愛いと思います❤️‍🔥