※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

体調が悪くて外出が億劫で、土日は1人で過ごすことに悩んでいます。家で不機嫌になってしまうので、旦那の自由さが羨ましいです。

体調悪いからかグズグズ期で家に居たら録画つけろつけろでこれちがうそれもちがう、何つけても違うー!て感じです😫

咳と鼻水ひどいので外も黄砂だったり花粉だったりであまり連れて行きたく無いし、、

この土日旦那が泊まりで不在なのでどこに行こうかなにしようか悩みます😭
土日1人の方何されてますか?

また言葉も喋れないし言ってる事も伝わらないので家に居ても余計に癇癪起こしてます💭

旦那は自由で良いなー、😞

コメント

みみみ̯ꪔ̤̮

基本土日はワンオペで旦那は朝早く仕事へ行き、日付変わる頃に帰ってきます。

今月の初め1週間RSで体調グズグズだったときはひたすらテレビつけて(日中はニュースとか私の好み、朝晩は子供番組)
磁気のお絵描き、積み木、ブロック、型はめパズル、絵本を一生やってました、、
積み木崩れても怒るし大変でした😅

• ママリ

ママリ

土日ワンオペ大変すぎますね😫

遊びが全くおなじです!
    グズグズの時ってちょっとした事で怒りますよね💦
    分かりますー😫
    どこも同じですね、、💭

• 4月19日