※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
お出かけ

11月に2歳と5歳の子供を連れて関西から2泊3日のディズニー旅行を計画中。バケパ利用、ファンタジースプリングス、アンバサダーホテル宿泊など予定。大人1人で行くことになるかも。良い案が欲しい。

まだまだ先の事ですが、入念に計画しておきたいので詳しい方回答お願いします🙇🏻‍♀️
11月に2歳(11月で3歳)と5歳(11月で5歳10ヶ月)の子供を連れて関西から2泊3日のディズニー旅行を計画中です✈️
自分自身15年以上ぶりのディズニーです…🫨

◎1泊はバケパを利用するつもりです
◎滅多に行く事が無いので、ランホのコンシェルジュ(パークグランドビュー)に泊まりたい
◎長女がアナ雪大好きなので、ファンタジースプリングスは外せない
◎3日目はインパ無し予定

◎当初の予定
1日目昼過ぎにシーインパ→新エリアうろうろ→ディズニーランドホテル宿泊(バケパ利用?)
2日目朝からハピエン利用してランド1日楽しむ→アンバサダーホテル宿泊(ホテルのみ予約?)
3日目シェフミッキーで朝ごはん食べて、東京観光してから帰る

もしかしたら大人1人で行く事になりそうで、無謀でしょうか?ホテルは変えずに連泊した方がいいと思いますか?
そもそもバケパだと2日目がシー入場しかないですか?
ディズニー詳しい方、良い案が欲しいです🙇🏻‍♀️
よろしくお願いします🥺✨

コメント

はじめてのママリ🔰

現時点で発表されている新エリアに入れる条件が厳しいので、必須なのであれば新エリア入場確約のプランがいいと思います(>_<`)

ファンタジースプリングスに入場するには、シーのパスポートの他に対象施設(アトラクションやレストラン)の無料または有料の予約パスが必要になります。
予約パスは当日パークに入ったら取得できる(先着順)ので、おそらくアーリーエントリー組が入園して数分でなくなると思います。。

ファンタジースプリングスホテル宿泊者は新エリア内のアトラクションを並ばずに乗れるスペシャルパスポートを購入でき、専用ゲートから新エリアに入れる特典があります。
他のディズニーホテル宿泊でも、バケーションパッケージの特典でファンタジースプリングスに入ることができるプランを予約できれば、エリア内には入れると思います。
(どのようなプランがあるかはわからないですすみません!)

ただ、しばらくは新エリア関連のバケパも激戦だと思うのでとにかく下調べが必要かなぁと思います(>_<`)

  • みかん

    みかん

    回答ありがとうございます✨
    入場確約のプランを予約する予定です🫡✨
    確約プランの9月を見るとまだ予約取れたので、11月も取れるのでは…?と思ってます😩
    今から下調べしっかりしたいと思います!

    • 4月19日
はじめてのママリ🔰

関西から東京までの新幹線?がクリアすれば、
ディズニーに大人1人で子供たち連れて行くのは全然平気ですよ!
よく私も1人で子供たち連れて行ってます!

  • みかん

    みかん

    子連れ新幹線は恐怖でしか無いですが、インスタなどで待ち時間の楽しみ方の情報収集しながら臨みたいと思います🥺!
    ちなみにお一人だと大変な事って何がありますか😩??

    • 4月19日
みおんまま

月1〜2ディズニー行っています♡

現状、新エリアで色々体験するのでしたら、

・新エリアのアトラクション確約のバケーションパッケージ

または

・ファンタジースプリングスホテル予約+ファンタジースプリングスマジックというパスの購入(1人2万円位)

が必須になります💦

11月になると変わっていることもあるかもしれませんが…。

なので、このどちらかの予約をされた方が良いと思います⭕️

今のところかなりの激戦です😅
発売日をチェックしましょう✅
発売時間ピッタリにログインしてもまず取れません。
練習が必要だなと私は感じています。

私も何度かチャレンジして、
スマホ3台・パソコン1台駆使して取りました🤣

  • みかん

    みかん

    新エリア入場確約プラン予約するつもりです🥺!!
    昨日と今日は9月の入場確約プランの予約が取れそうだったので、11月もいけるのでは…と勝手に期待しています😩
    私も何台か端末使用して練習してみます!

    • 4月19日
ゆちゃん

今のプランから見ると
バケパでファンタジースプリングスの
入場保証プランだとしても
ランホのパークグランドビューは
選択できないので
優先順位を決めておくべきかと
思います☺️
3日目はインパなしだと
バケパの1泊2日プランで2泊目は
別でホテル予約になるので
部屋移動しないといけないかもです。
2泊3日のバケパだと3日目まで
ランドのチケットがついてくるので
行かない予定なら無駄になってしまう感じです🥺
ファンタジースプリングスの
入場保証プランだと1日目シーなので
ご希望に合うと思います!
とにかくファンタジースプリングスの
バケパも争奪戦なので予約開始後の
アプリで予約を勝ち取れるように
操作の確認とまだ時間があるので
新しいプランが出る可能性があるので
情報確認かと思います😣
5歳と3歳ならベビーカーあれば
大人1人でもなんとかなるとは思います😌

  • みかん

    みかん

    回答ありがとうございます🥺🩷
    今公式からバケパを見ているのですが、ランホのパークグランドビュー(コンシェルジュ)の確約プランが◯ついてて、いけると思っていたのですが、私勘違いしてますか😭??
    部屋移動はランホ→アンバサダーだと荷物の移動して貰えるとインスタで見たのですが、合ってますか😭?
    ちなみにファンタジースプリングスの入場確約プラン、私が見てるプランは全て1日目ランド2日目ファンタジースプリングスになってて、これ逆には出来ないんですよね😭?

    大人1人でもなんとかなるんですね😭安心しました🥺!!

    • 4月19日
  • ゆちゃん

    ゆちゃん

    お部屋の件、ごめんなさい!
    春限定プランから見てたので
    コンシェルジュのお部屋の
    選択画面見れてなくて😭🙏
    春限定プランだとファンタジー
    スプリングス1日目→ランド2日目に
    なってるのでそれが11月対象で
    秋プランで新しくでれば不可能では
    ないと思います☺️
    バケパの2daysの入園チケットは
    交換できないんです😭😭😭
    荷物移動は画像添付したホテルなら
    可能になってます!!

    • 4月19日
  • ゆちゃん

    ゆちゃん

    こちらが荷物移動可能なホテルです!

    • 4月19日
  • みかん

    みかん

    春限定だと1日目新エリアだったんですね✨
    私こそリサーチ不足でした🥺
    秋のプランで出てくれる事を祈ります🥺🙏✨
    やっぱり交換出来ないんですね😨!!
    画像添付までありがとうございます😭
    ランホとアンバサダー間は荷物移動してくれそうなので、連泊出来なくてもいけそうですね🩷
    詳しくありがとうございます✨

    • 4月20日
  • ゆちゃん

    ゆちゃん

    いえいえーっ😣まだまだ先なので
    情報収集たくさんできるので
    みかんさんたちの希望に合う
    スケジュールで行けること
    願ってます☺️💓

    • 4月20日