※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

レモンティーを飲み過ぎていて心配ですか?

最近、レモンティーを飲むペースが妊娠前に比べて異常なくらい欲していて旦那によく買ってきてもらってるのですが昨日500ミリのペットボトル一本飲み干したのに今日も500の半分くらい飲んでます。
レモンティーにもカフェインがあるらしいので気をつけてはいるものの飲みたい欲がすごくて明日には2本目飲み干しそうです。
流石に飲み過ぎですかね??😰💦

コメント

みかん

午後ティーとかのレモンなら危険な量ではないと思いますが、気になるならデカフェとかカフェインレスのレモンティーもありますし、そちらでもどうでしょう🍋

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

紅茶花伝のレモンティーじゃないと飲めなくて…😅💦
    他のは妊娠前からそんなに好きじゃなくてあんまり飲まないんです💦
    ほどほどに気をつけておこうと思います😅

• 4月18日
野菜

私もレモンティ大好きでよく飲んでます☺️
午後の紅茶が好きなので、カフェイン量調べて、一応500ペットボトル1日1本までにしてます!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1日一本だったら大丈夫ですかね??🫣💦

• 4月18日
  • 野菜

野菜

1日1本なら大丈夫だと思いますよ😊
    カフェイン量はコーヒーとかで2.3杯までって感じですが、コーヒーよりレモンティの方がカフェイン量は全然少ないので😄

• 4月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それを聞いて少し安心しました🥹
    妊娠中って不思議とこれ!ってなったものしか受け付けないのでそーゆーのも考えると気にする事たくさんで大変です😂

• 4月18日
  • 野菜

野菜

紅茶花伝レモンティだと100mlあたり15mgぐらいだったので1本飲んでも75mgですね☺️
    200mgまでに抑えれば大丈夫そうですが、私は1本までって決めてないと沢山飲んじゃいそうなので🤣
    甘いもの美味しいですよね🤗

• 4月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えー、わざわざ調べてくれたんですか🥹⁉︎
    ご親切にありがとうございます😭🩷
    今日も昨日の残りのペットボトルの半分の量すでにのみ切りました😂
    飲みすぎないように気をつけます😂

• 4月19日