※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👶🏻
家族・旦那

2人目妊娠中で旦那との肉体的な接触が苦痛。旦那からの性的な要求に応じられず、旦那も1人で我慢している様子。めんどくささにイライラ。

気持ち悪い話ですみません、、
1人目の時より2人目妊娠している今、本当に旦那にくっつかれるだけでも無理です 🤣 キスするのもやだしベタベタされるのも無理だし触られること自体イラッとします !!!
行為を求めてこられてもやる気になれなくって手伝ってと言われてもこっちはやりたくも無いしめんどくさいし嫌だわって思ってしまってそういう時って旦那さんどうしてますか??うちの旦那は1人でやりたくないらしい))
ふてくされるのもめんどくさいしで全てめんどくさいです笑

コメント

はじめてのママリ🔰

私も2人目妊娠中から産後4ヶ月経った今でも触れられるの無理です😅
うちの旦那は1人でやるタイプなので、寝室行って来ます🫡と言ってします😂
でもいつなら大丈夫なの?って言われるたびにめんどくさいなーって思って生理早く来ないかなーって思いながら過ごしてます😂

• 👶🏻

👶🏻

産後は私も無理です!!産後4ヶ月ってお子さんも4ヶ月って事ですね!?二人いて大変なのにそこに旦那から手出されるって考えると無理があります私には🤣そんな余裕ないというか
    したくないっていうか(笑)
    生理早くきたらきたでやなんですよね、、😢

• 4月18日