※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もか
家族・旦那

義両親への父の日母の日のプレゼントについて、お揃いの靴を考えています。義母がadidasのsambaを希望しているので、お揃いのsambaを贈ることを検討中です。お揃いは嫌がられるでしょうか。

義両親の父の日母の日のプレゼントについて。

義両親にお揃いの靴をプレゼントしようかと思っているのですがどう思いますか。  

義両親はまだ若く、夫婦とても仲が良く休みの日は良く2人でお出かけしてます。

義母がadidasのsambaをほしいと会話の流れから聞き出してます。なのでおそろいのsambaをプレゼントしようかなと。

流石にお揃いは嫌がられますかね🤔

コメント

ほむら

うちの実親は自分たちでお揃いよく買ってるので、お揃いもプレゼントすることありますが、義実家はめちゃくちゃ仮面夫婦なので、お揃い買ったら多分使ってくれません😅

旦那さんに聞いて大丈夫そうならいいと思います。
全くのお揃いは気恥ずかしいかもしれないので、色違いにして、一見お揃いに見えないようにとかはどうでしょうか。

  • もか

    もか

    そうですね!夫に聞いてみます!

    • 4月18日
ややや

靴のプレゼントは嫌がる人も多いですが、その部分が確認済みならお揃いの部分は気にせずあげちゃいます😊

  • もか

    もか

    よく義母のお下がりの靴をもらうのでサイズもバッチリですし、靴のプレゼントは義母もおそらく喜んでくれると思います!

    50代の夫婦がおそろいの靴はいてても何も思いませんか??🥺

    • 4月18日
  • ややや

    ややや

    お揃い、私はとても羨ましく微笑ましく思います😊喜んでもらえるといいですね☺️

    • 4月18日
  • もか

    もか

    ありがとうございます!!

    • 4月18日