※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きーちゃんのまま
お出かけ

ゴールデンウィークに滋賀県の義実家に1週間行く予定です。おすすめの場所や、1時間半程度で行ける場所を教えてください。アグリパーク竜王も考えています。

ゴールデンウィーク滋賀県の義実家の方に1週間程度行く予定なのですがおすすめのとこありますか??(生後2ヶ月の娘がいます)

また滋賀県から近くて1時間〜半程度で行けるとことかでも教えてくれたら嬉しいです😭

ちなみに滋賀県アグリパーク竜王というとこに行こうかなとは思ってます🤩🤩

コメント

ふむ

滋賀県のどちらですか?
真ん中にびわ湖があるので、湖東ー湖西だと湖岸沿い回るだけでも片道2時間半くらいかかります😂

• きーちゃんのまま

きーちゃんのまま

米原市の近くになりますね🤔

• 4月21日
こつぶ

竜王へ行ける感じなら
ついでにアウトレットへ
行くとかですかね🤔?
ただゴールデンウィーク中だと
めっちゃ混んでるかもしれませんが😵

はじめてのママリ🔰

竜王側なら、アウトレット、ラコリーナ、そこからはちょっと離れるけど琵琶湖博物館とかですかね😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

米原からならローザンベリー、長浜の黒壁スクエアが近くで有名かなと🙆‍♀️
    長浜の二葉屋というフルーツ屋さんのソフトクリームやフルーツサンドおすすめです😊

• 4月21日
りっちゃん、

アグリパーク人気ですが近くに住んでるものとしては
混み混みで行くところでも
ない気がします💦
何かする予定がなければ
(○○狩りなど)ブルーメのほうがおすすめです!