※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななまる💮
お出かけ

ディズニーの服装について、天気予報が変わるため悩んでいます。20〜22℃なら半袖で大丈夫?15℃ならロンTにパーカーでしょうか?海が近いので少し寒いかも。朝から晩までの服装アドバイスをお願いします。

ディズニーの服装について

今度の日曜から数日ディズニーに行きます。
だんだんと日にちが迫ってきたので、複数のサイトの天気予報とにらめっこしていて、どんな服装がいいか悩んでいます。
サイトによって気温にバラつきがあり、最高気温22℃の日と最高気温15℃の日があるみたいでそれぞれどんな服装がいいでしょうか?
最高気温20〜22℃位だと日中半袖でいけますかね?
一応上に羽織るパーカー、カーディガン、ウインドブレーカーは持っていくつもりです。
最高気温15℃位だとロンTに羽織のパーカーくらいのイメージでしょうか?

海が近いのでやっぱり体感は少し寒いのかな?と想像してますが、実際今の時期どんな感じでしょうか?

天気予報もコロコロ変わるし、サイトによって全く違うしで、悩みまくってます😂
この時期に朝から晩までディズニーにいたことがなく、また子どもも初めて連れて行くためイメージできません。
まとまらず、また長文になってしまいましたがアドバイスいただきたいです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

ディズニーまで電車で20分のところに住んでます。
こないだ最高気温22度くらいの時は、晴れなら半袖で十分、曇りなら羽織りもいるって感じでした!
最高気温15℃だったら私は不安なので一応ライトダウン持ってっちゃうかもです、、

• ななまる💮

ななまる💮

教えていただきありがとうございます✨
    確かに同じ気温でも天気によってまた服装変わってきますね。

到着初日は最高気温高めだったので、ライトダウンはキャリーに入れてお守りとして持っていこうと思います!

• 4月17日
はじめてのママリ🔰

次の月曜行く予定です!!

長女はアリエル風のプリンセスドレス、息子はエリック風の王子(長袖)を購入しました🍓

ドレスは半袖なので日中はそれだけ、朝晩の冷えた時用に下に着れる白のカットソー&風を通さない薄めの上着、息子は風を通さない上着を持っていく予定です😊

雨降らないといいですよね😭

• ななまる💮

ななまる💮

お互い楽しみですね✨
    プリンス&プリンセスコーデ楽しみですね😊

でも本当に天気が心配でさっきも天気予報とにらめっこでした😭
    うちもプーさんのTシャツ半袖を着せようと思っているので日中はそのまま着せようと思います。
    夜は羽織か寒ければロンTで重ね着させようと思います。

やっぱり体感が全然違うから風通さないの大切ですね!
    ありがとうございます✨

• 4月18日