※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ao
家族・旦那

今日はしたいな〜と思っても、旦那はすぐに寝てしまう😭仲良いし、ラブラ…

今日はしたいな〜と思っても、旦那はすぐに寝てしまう😭
仲良いし、ラブラブだけど、そういうことをする頻度が妊娠してから減りました( .. )
いつも私からだし、さりげなくしたくってあっちのを触ってたら「寝れないから手どけてー」と 泣
やばい虚しい〜。普通に泣きそうです( ´•̥ו̥` )
妊娠して、頻度が減った(旦那の)方いますか?😭

コメント

senamama

はーい。
妊娠してから全くしてません😣

• Ao

Ao

こんなんは!
    私は性欲強いので、全くしないのは耐えれません〜泣

• 3月27日
かずママ♪

妊娠してからあまり、したいと思わないので、頻度は減りました(^-^;
一人目のときは妊娠してからしませんでした。
二人目も1回だけありましたが、お腹は張るし、痛いしで途中で終わりました(^_^;)

• Ao

Ao

こんばんは!
    性欲がなくなってほしいと願うばかりです 泣

• 3月27日
ak

3人目妊娠してから…しなくなり産後半年半再開…去年12月までは週2くらいあったのが。
今年1月から月2回ほどに激変…私から誘わないと一切しなくなりました( >ω< )虚しいですよねぇ。

年齢的にも性欲がなくなったとか…
急になくなるもんなんですね⤵︎

主さんの場合?妊娠してると体のことを心配してるのでは
ないでしょうか?( >ω< )

• Ao

Ao

こんばんは!
    性欲なくなってほしいです😭したいのに出来なかったら、仕事中とか常に考えちゃってしんどいです😞💨
    旦那がこないだ言ってたのは「赤ちゃんおるから気つかってんねん」とは言ってましたけど。。うーん。。

• 3月27日
ママ

まったくなかったですよ( ´Д`)y━・~~
妊娠して性欲強くなったので本当誘われなかったのでショックでした!
一度話しました(o^^o)
そしたら男は本能でするから、子どもがお腹にいると気をつかってそういう雰囲気にどうしてもならない。
嫌だからしないわけじゃないと言われました( ´Д`)y━・~~
でも性欲が強かったので本当きつかったですが、出産したら全然性欲なくなり2年ちょっと結局しなかったですw
再開したのも第二子を望んでるからであって1人でいいと思ってたら今もしてないと思いますw

• Ao

Ao

こんばんは!
    話し合いまでしちゃったら、次から負担に思われるかな、、とか心配になっちゃって 泣
    さりげなく、私はいつでもしたいんだよ!アピールをしてますが、伝わってないですね( .. )
    妊娠前はあんなにしてたのに! 泣

• 3月27日
  • ママ

ママ

うちもですよw
    2日1回してましたが、さりげなくアピールしてもわからないみたいです( ´Д`)y━・~~
    男は鈍感なのかもですねw
    でも旦那さんもお腹の子を心配でしないのかもしれませんよ!?
    大丈夫とは言われてももしなんかあったらきっとその時したことを後悔するでしょうし😅
    行動でわからないなら今日しよう?って声かけするしかなくなりますよね😭

• 3月27日
  • Ao

Ao

そうなんですよ😭でも声かけるのって、なんか嫌じゃないですか?自然に始まりたいのが本音です...( ´•̥ו̥` )
    前はあんなにしてたのに、ショックです😫😢

• 3月28日
みつ

もう産後4ヶ月なのに妊娠してから一回もしてません(;;ω;;)
私なんてあっちの触ってたら「不快~」とまで言われましたょ(;;ω;;)普通に泣きそうでした。それでも懲りずに触ってますが 笑
私は性欲バリバリなのでそろそろしたいです…😂

• Ao

Ao

こんばんは!
    ええ!それは泣けますよね!😱😭
    私なら家出します!笑
    私もバリバリなんで辛いです、、

• 3月27日
mk

おなじくです😭(笑)

出産してから何度かしてますが
旦那の仕事が朝早くなんで
(朝というか3時とかに起きます)
帰ってきて一息つく頃には
旦那の睡魔はピークに達してて
眠たい、今日はそんな気分じゃない
っていってしないことばっかです〜
眠いと立たないからしたくない感じなんで
なかなか、、、( ; ; )

構ってもらえなさすぎて
虚しくなりますよねー。
嫁もちょっとは構えーって言っちゃいます(笑)

• Ao

Ao

こんばんは!
    疲れてたらなかなか出来ないのは分かるんですよね😭でもそんな長々する事でもないし、したいです 泣
    女として見られてないんですかね 泣

• 3月27日

あたしは妊娠中赤ちゃんになにかあったら怖いので旦那さんと話し合ってしなかったです💦

• Ao

Ao

こんばんは!
    話し合って理解した上でしなかったんですね!😊私は安定期という事もあって、毎日じゃないかたたまにはしたいなーというのが本音です( .. )

• 3月28日
マミ―

おなじくです…(..) 出産してからもう1年と1ヶ月なのに、たったの2回ですょ… (ToT) レスですよね… これ💦 本当冷めてきます💧

• Ao

Ao

こんばんは!
    2回ですか!?レスなんですね😭
    旦那になんでしないの?とか言っちゃったら、義務になってしたくなくなるかなとか思って不安で...泣

• 3月28日
ひなママ

安定期入って回数が増えたんですが、全然気持ち良くなくて😩
逆に困ってます😱

• Ao

Ao

こんばんは!
    全然気持ちよくないのが羨ましいです😭
    性欲をポーン!とどこかに飛ばしたい 笑

• 3月28日
働くママ

私も妊娠してからなくなりました😭
さりげなく触ったりしたら
やめてと言われました😭
旦那は赤ちゃんに何かあったら嫌だからって気を使ってくれてたので嬉しかった反面
嫌がられてるのかなぁ。もう私とはしたくたいのかなぁなど思ってしまって悲しくなりました😭

• Ao

Ao

こんばんは!
    すっごくわかります😭😭
    もう女ではなくなったのかな?とか思っちゃって、悲しいです( ´•̥ו̥` )
    実際旦那が寝ちゃったら、勝手に涙が出てきちゃいますもん( .. )( .. )

• 3月28日
  • 働くママ

働くママ

女として見られてないのかなって気持ちわかります😭悲しいですよね😞

• 3月28日
  • Ao

Ao

悲しいです😭
    毎日のようにあっちが寝始めて はいはい、する気ないのね。 と自己解決してます。もう今日とかイライラしちゃって、起こして積極してやりたくなる 笑

• 3月28日
あゆママ

減るどころか、妊娠してから1度もいたしておりません😅💦私自身全くその気になれなくて🙄💧旦那さんも私のお腹が大きくなってからは怖くて考えられないって言ってます😅💨

• Ao

Ao

こんばんは!
    そうなんですね😭お腹が大きくなる前は、旦那も私が妊娠してる実感がなかったのか?今より誘ってきてました( .. )
    今は結婚お腹も大きくなってきたから余計ですかね😭

• 3月28日
  • あゆママ

あゆママ

いや、そうですよー!😭「何かあったら後悔してもしきれない」って言ってます👀Aoさんの旦那さんもきっとそうだと思いますよ!私も出産後は性欲戻るかなーと思っているので、幻滅されないよぉ努力しようと思います!(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

• 3月28日
KAO

旦那さんは旦那さんで
気を使ってくれてるのかもしれませんよ…
私自身は妊娠してから悪阻やらお腹張って痛いとか色々症状が出るのでしたいどころじゃないって感じです💧

• Ao

Ao

こんばんは!
    そうなんですよねー😭 張ったりしたらやめようと思ってるんです😱困りました、、

• 3月28日
  • KAO

KAO

ウチの旦那も最初はすーごい気にしてたんだけどなぁ‎( ꒪⌓꒪)…
    最近しつこくて逆に困ってます…
    危険だって言っても今日だけ!!って何回言うんだって感じですよ(;´Д`)
    私は黙って寝てほしいです(笑)

• 3月28日
  • Ao

Ao

私もそうなりたいです😭
    この間地方に行く用事があって、日帰りだったから前乗りで行ってラブホに泊まったんです。雰囲気も違うし、ラブホだし!と思ったら普通に寝始めてショックでした( ´•̥ו̥` )
    ラブホで素通りかい!と 笑

• 3月28日
  • KAO

KAO

いや…でも本当にお腹張ってて危険なんで私はAoさんの旦那さんみたいに寝てほしいです‎( ꒪⌓꒪)

ラブホで素通りはなかなかないですね(笑)
    でも今は一緒にお風呂入って会話出来たら十分だなぁ〜って感じです(;´Д`)

• 3月28日